random☆random

てきとう、てきとう

なぜゆえカブトガニなのか…

昨日は家族サービスデーで、しまなみ海道の生口(いくち)島へおでかけして、
ものすげく、んまいタコ料理に舌鼓を打ちまくって来たのでした。

当初は広島上陸を果たし、おちょのみ焼きと洒落込むつもりが、
生口島への途中に「カブトガニの繁殖地」なる看板を発見し、

急きょ、東予郷土館へと目的地を変更したのでありました。
感激でしたよ奥さん。生カブトガニ!
タクマシイあのお姿、思わずウットリしてきました。

まぁ、ヨメチャンとムスメちゃんは我関せずでしたけど。

あと、ナビが生口島の付近で「なまくちじま」っていいました。

  1. 2006/07/16(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さぁ、みんなで考えよう! | ホーム | カブトガニ>>

コメント

中国ではカブトガニを食べるらしい。
うちの会社に食べた人間がいる!
  1. 2006/07/16(日) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. 三児のパパ #-
  4. [ 編集 ]

中国人は、4本足のものは椅子以外全て食べるそうです。
  1. 2006/07/17(月) 03:30:20 |
  2. URL |
  3. ショウさん #-
  4. [ 編集 ]

三パパさんへ

わかった!冷(例)の工場PVでレンズを
割って帰ってきた、あの人でしょう!?
  1. 2006/07/18(火) 08:32:18 |
  2. URL |
  3. 超random #-
  4. [ 編集 ]

ショウさんへ

うぉいっ!(←きつめのツッコミ)
外交問題に発展しそうなコメントや!
でも、ホントの事やから仕方ないか。
  1. 2006/07/18(火) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. 超random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/9-aebf4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索