random☆random

てきとう、てきとう

尿素配合入浴

よく耳にする尿素配合という言葉。
なんとなく、良い事なんだろう。
肌に良いのか、身体にいいのか、
とにかく、悪いモノではないようです。
※某「あるある大辞典」のように調べずに勘で物申しております。

では、「素」をとっぱらって「尿」だけを
配合するとどうなるのか?
これは、昨日実験いたしました。

1月21日午後7時過ぎ
ムスメチャンと楽しいバスタイムに突如として実験は開始された。
二人仲良く湯船に浸かっていたところ、
急にムスメが、ベートーベンより難しい顔をして黙り込んだ…。
次の瞬間!あろうことか彼女はその場で自分の「尿」を風呂の湯に
配合しはじめたではないか!
う~んマッドサイエンティスト。

はっ博士!こんな凄惨な実験現場は見た事がありません!

お湯60リットルに対し、わずか数ccの量の尿(ちょっと韻を踏んでる?)
色も変わらなければ、臭いも感じない。
ただただ、目の奥に焼き付いたあの光景を思い出すだけ…。
私、実の父親でありながら
気分が悪くなっちゃいました。

実験結果「尿配合は、わりかし危険」

  1. 2007/01/22(月) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マイ☆ハニー | ホーム | random一家紹介>>

コメント

「鯉太郎のオシ●コなんて蒸留水だ」と釣りバカ日誌の浜ちゃんは言ってましたが、現実はそうでもないんですね。

でもむすめちゃんのそのワイルドっぷりは聞く側としては「萌え」って一瞬なります(笑)
  1. 2007/01/23(火) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. まりりん #LixkKCQ6
  4. [ 編集 ]

尿素配合したあと娘ちゃんは、してやったりな顔してませんでした?

その後は洗濯に残り湯使いました?
  1. 2007/01/23(火) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集 ]

なんでわかったの?

ムスメちゃんがしっこしたくらい、わかんなくない??
色もにおいもないでしょうに。仕草かな。よく気づいたね。

わかるよムスメちゃん。あの大量の水分みてるとしっこいきたくなるよね。

ショウさんは海でしっこするって言ってたよ。
あ、こんなこと言ったらまたおこられちゃうな~まぁいいや。
  1. 2007/01/23(火) 13:42:08 |
  2. URL |
  3. ゅぅこ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まりりんさんへ

1歳までなら蒸留水と思えたかもしれんねぇ…
今や、わんぱく坊主と化したヤツに
神聖なるものは感じないです。

唯一、寝顔だけは可愛いんですけど。
  1. 2007/01/24(水) 17:24:53 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

tomちんへ

終わったあとは、トウチャンの顔色を伺っておりました。

もちろん、この後ヨメチャンの入浴も
洗濯もすべて尿配合でマカナいましたとさ!
  1. 2007/01/24(水) 17:27:22 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

ゅぅこさんへ

するどいツッコミに泣きそうです。

え~何故わかったかというと、
ウチの浴槽には浅いトコと深いトコが
ございまして、いつもムスメチャンは
浅いトコで浸かるわけでして、
オシッコの途中で立ち上がったのですよ。

そしたら、真下に向って噴射される
液体が目に飛び込んできて約0.2秒で
私の脳が「尿だ!」と判断したわけです。ハイ。
  1. 2007/01/24(水) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

尿配合。
それは幼き子どもとお風呂に入る大人が絶対通る道・・・・。

うちは普通の四角い浴槽ですが、
仏のような顔→ブルブルッと身震い→愉悦の顔
この一連の流れで尿配合が行われたことがわかったものでした。
懐かしい・・・
  1. 2007/01/24(水) 18:17:16 |
  2. URL |
  3. よっく #3VwXjXa.
  4. [ 編集 ]

よっくさんへ

ウチのムスメチャンは
「ヤバイ!怒られる!」顔で
トウチャンをのぞき込みます。

まぁ、本人に良くない事としての
自覚はあるようなので、
大人になっても安心です。
  1. 2007/01/25(木) 19:18:07 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

おまるも幼き頃、よく湯船でおしっこをかましておりましたが、
顔色も変えず、平気な顔してました(嫌な子供だな)
他の家族は「尿配合」だとは気づかず、
そのあとゆっくり浸かっておりました・・・。
父親はそのお湯で顔まで洗ってました。
今、ここで懺悔したいと思います。
みんな、ごめんよおおおおお(笑)
  1. 2007/01/25(木) 22:21:39 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集 ]

おまるさんへ

手に塗るクリームに尿素配合っていうのを
発見しました!!
どうやらお肌によろしいみたいです。
私も、顔、頭、身体すべて、尿配合で洗いました!
おかげでお肌スベスベです。
おまるさんのお父さんもお顔スベスベじゃない?
  1. 2007/01/26(金) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/87-2c92b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索