random☆random

てきとう、てきとう

ウィーニクツウ

はいっどうも。randomです。

今日も今日とてWii肉痛です。
Wiiやりすぎて、腕の筋肉がパンパンです。

お侍さんが、バッシャバッシャ斬りまくるような
ゲームを心待ちにしております。
開発してください。それとも開発中なのか!?
情報求む。

それと、調子にのってインターネットの
常時接続ができるように、
光回線の申込みをしてきました。
開通するのは、検査や工事を含めて
1~2ヶ月後くらいだそうです。
そしたらWi-Fiもできるようになります。
友達求む!

んで、光回線を申込んだら
キャンペーン中とやらで、PSPがもらえるそうです。
(これは、正式に開通してかららしいけど…)
ゲームなんか普段しないのにゲーム機ばっかり
手元に集まってくるんですけど…
お部屋のディスプレイにします。


  1. 2007/01/09(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かぶか | ホーム | スタンハンセン>>

コメント

ぶえええええPSP欲しいゅぅこです。(タダなら。

てゆっか、
ワイファイしましょうね~♪似顔絵みしてくださいね!!
ゼルダはわりと敵をばっしゃばっしゃとたおしますよ。おいら無意味に(いや、あるか)両腕振ってます。

お侍といえば、
PS3でガンダム無双(戦国無双とかのガンダム版。600体のザクを斬りまくるらしいw)ってのが出るらしいんですが、
これすんげーやりたいです。ウイイでもでるといいなぁ・・・。
  1. 2007/01/09(火) 17:41:37 |
  2. URL |
  3. ゅぅこ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

なんだなんだ新世代ゲーム機たち、
ランダム家を集会場に選んだご様子。。。。
おまるなんて、いまだ友達に借りっぱなしのDSで
脳トレとマリオばかりやっているというのに・・・

ガンダム無双、wiiでも出そうな予感(勝手に)

  1. 2007/01/09(火) 18:04:23 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集 ]

やっぱ次世代機はXBOX360だよなー

チェッチェッ


なにがwiiだよ 光回線でwi-fiだよ

チェッチェッ
  1. 2007/01/10(水) 08:12:50 |
  2. URL |
  3. xbox36tom #-
  4. [ 編集 ]

ゅぅこさんへ

ワイファイ楽しみです!
でも、回線のご開帳までに時間がありすぎる。
はやく工事してくれんかなぁ…

ガンダム無双!要チェックやぁ!
RPG?RPGだとおじさんダメなの。

そういやゼルダもRPGじゃなかったっけ?
まさかリモコン振り回して40時間とかかけて
クリアするの?肘痛めるよ。
  1. 2007/01/10(水) 08:47:59 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

おまるさんへ

残るは、PS3とXBOX360のみ!
って、本体ばっかりそんなに、いらねえや。

私も基本は脳トレですよ。
DSマリオはクリア出来ないので
もっぱらミニゲームを楽しんでます。
  1. 2007/01/10(水) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

XBOX360tomちんへ

名前がサイボーグみたいでかっこいいね。

XBOXのデモ機をお店で見ました!ハリネズミのやつ。
ゲームの中でハリネズミを橋からダイブさせてみたけど
映像が美しすぎて、高所恐怖症の私は寒けがしました。
あと、グリグリ歩くと酔います。
最新ゲームは無理です。
  1. 2007/01/10(水) 08:55:07 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/81-0c02c712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索