random☆random

てきとう、てきとう

MacBook Pro

年末のせわしない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私random、年末商戦で値下がりした所を狙っていた「ニコン一眼レフカメラ D7000」をあきらめ
家族の為に買うはずだった「ブルーレイHDDレコーダー」もあきらめてもらって

この
phoviy101229.jpg
MacBook Pro 15インチ: 2.4GHzを購入!

このせいで周りから
「生活に余裕があるの~」とか「チョーシにのっとるの~」とか
「いまのうちに潰してやる」とかまぁ、愛のある言葉をいただいておりますが、

現在メインで使っているimacがあるんですが
同時期に導入した人々が結構トラブルに見舞われておりまして
ウチも突然トラブったら対処できんので予備機にと考えて購入を決意しました。

デスクトップを2台も設置するほどスペース無いし
まぁ、持ち運べたら何かと便利だろうし、
何よりオープンカフェでノートパソコンってのに憧れてたんで
この子を選択しました。

本人、オープンカフェよりも
赤提灯でグデングデンの方が絵になるんですけね。


  1. 2010/12/29(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あけましておめでとうございます | ホーム | お知らせ>>

コメント

おはようございます(^.^)

ですねぇ…
PCの不具合は突然やってきますから予備があるに
越したことはありません。
マックもwinも使ってきましたがそれぞれ得意とする
分野が違うのでどちらも欲しいところです。
ただ昔のマックに比べると不具合が多くなりましたね…

ムスメチャンの記事は過去記事まで全て観させていただきました。
是非、来年も書籍化で印税生活を目指してください!w
  1. 2010/12/30(木) 08:15:11 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

macbook購入!おめでとうございます。

randomさんはカフェでのノートパソコンに憧れましたかぁ~?
私は、新幹線の中でのノートパソコンに憧れました。
でも、私の場合は、ブログとエクセルでの見積もりぐらいしか使えないので・・・。
今では、randomさんのようなパソコンを使いこなせる人に憧れてます。
  1. 2010/12/30(木) 10:10:05 |
  2. URL |
  3. おいやん #-
  4. [ 編集 ]

sakuraさんへ

macもねぇ・・・
OSがバージョンアップするたびに
周辺機器とかソフトが使えなくなるの
やめてほしいです・・。

ムスメチャン書籍化か・・・
もっと更新せんといかんですねぇ。
  1. 2010/12/30(木) 13:39:41 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

おいやんさんへ

ありがとうございます~
でも、カメラが・・・・うぅぅ・・・。

実際オープンカフェは恥ずかしくて行けんですけどねぇ。
パソコンも使いこなせてないです~
トラブっても治せないんで予備機導入を
決意したんです。

そのせいでカメラが・・・うぅぅ・・・。
  1. 2010/12/30(木) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

予備?

MacBookの使い勝手はいかがですか?
予備があると心強いですよね。羨ましい!

今年は 沢山の美しい写真を拝見させていただきまして
とても感謝しております。
また、沢山拝見したいと楽しみにしておりますよ~
  1. 2010/12/30(木) 14:53:45 |
  2. URL |
  3. who smaile #-
  4. [ 編集 ]

who smaileさんへ

使い勝手いいですよ~
てか、今んとこネット専用ですけどね。

今年は、写真の感想聞かせてもらって
ありがとうございました!
  1. 2010/12/30(木) 15:06:26 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~!!兄さんだよん!
今年は色々お世話になりました、、、
キャノンコンペでのスーパーイラスト!ホント助かりました、あれ身内にも凄く評判良くて!!
(また、おねだりさせてください!!笑)
ホント、良い「力」いただきました!
来年も頑張るんで、よろしくお願いいたします!!
「良いお年を!!」
  1. 2010/12/31(金) 00:14:28 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集 ]

うらやましいです

初コメントです。
うらやましーMAC!!
私は、MACのG4で頑張ってますー!!
これは、ほしいなMACって思いながら家電製品屋にいったら旦那さんの知り合いにばったり会い、しかもMAC大ユーザーなので、沢山MACを持ってるらしく、ちょうど処分したいと思っていたみたいで、頂きました。
来年は、imac欲しいです。あと、Nikonも。今はD60利用してるので、もっといいの欲しいです。
サブで使ってるwinも調子悪くなり始めてるので、ちょっと焦ってますが…
  1. 2010/12/31(金) 00:33:25 |
  2. URL |
  3. hirohiro #-
  4. [ 編集 ]

良い年を・・・!

randomさん、今年はリンクもして頂いて
綺麗な写真も、いっぱい見せて頂いて
ありがとうございました。
感謝しております。
来年も、宜しくお願いします。

それでは、どうか、良いお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. おいやん #-
  4. [ 編集 ]

n兄さんへ

どうもどうもです~

キャノコンみました~
みなさんすごい出来映えで、感激しました!
あんな風に模型をつくってみたいっす!!
(ただし、締め切りは守りましょう!)
またまた、お力になれる事があれば
言うてください!

来年もよろしくです!!
  1. 2010/12/31(金) 17:16:57 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

hirohiroさんへ

はじめまして~
知り合いにmacに詳しい人がいると
なにかと安心できますよね~。
ウチにもまだG4ありますよ~。
なぜか処分できず、予備の予備で置いてます。
今のとはソフトの面で互換性ないんですけど、愛着があって・・・・

そんなこんなで、コメントありがとうございました~
よいお年を~
  1. 2010/12/31(金) 17:24:21 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

おいやんさんへ

こちらこそいろいろとありがとうございました。
筆無精というか、なかなかコメントできずにすいません。
でもいつも楽しみに拝見させていただいてます。

またまた来年もよろしくおねがいします。
やっちゃんさんと一緒にどっかで、会えると楽しいですね~
  1. 2010/12/31(金) 17:27:52 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

よいお年を!

こんばんは!
今年は短い間でしたがお世話になりました。
いつも明るい写真を見せてくださって有難う!
来年も宜しくお願いいたしますe-454
  1. 2010/12/31(金) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集 ]

sakuraさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
コメントをいただくばかりで、ほんとにすいません。
もうちょっと文章に自信がもてたらいいんですけど・・・

来年も何卒、よろしくお願いします。
  1. 2010/12/31(金) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/670-e47a7973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索