random☆random

てきとう、てきとう

春江の幸せな生涯

本日、昼休みのできごと。

「家メシ」で昼食代を浮かそうと
通勤ルートを車で走っていると、
枯葉マークを付けた1台の軽四を抜き去った。

一瞬で確認はできなかったが
確かに運転席と助手席には、
白髪の老人の姿が見えた。
助手席の老人は、ぐったりしている。


ホワンホワンホワワワ~ン(妄想開始)


すごく仲の良かった老夫婦、
ふたりは、いつでも、どこへ行くにも一緒だった。
3ヶ月ほど前から体調を崩し
床に伏せがちだった妻の春江が
今しがた自宅で息を引き取った。
夫の昌造は、生前、春江が好きだった
ドライブへと亡きがらを連れ出した…

涙ながらのドライブ…
いつもとなんら変わりない風景
ただ、唯一異なるのは、
いつも助手席で笑っていた春江が
息をしていないということだった…。


ホワンホワンホワワワ~ン(妄想終了)


てな事を考えてたら、
車の中で独り涙ぐんでしまいましたとさ。



  1. 2006/11/10(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<参観日 | ホーム | 北風と太陽>>

コメント

昌造・・・・・orz

死体は勝手に動かすと逮捕||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||ですw
霊柩車しか乗せちゃダメなんだって。
  1. 2006/11/10(金) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. ゅぅこ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

春江ー!!!!
ヽ(;´Д`)ノ

randomさんの妄想にちょっぴりウルッときちゃった
おまるでした・・・。
  1. 2006/11/10(金) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集 ]

トリビアゅぅこ様

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

すごい!知らなんだ!
しかし、すごいのはナント言っても
||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||←コレ。
よくこんなの思いつくなぁ
  1. 2006/11/13(月) 08:27:15 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

ウルルンおまる様

でも、コレって犯罪なんですって。
知ってた?死体は霊柩車にしか
載せちゃダメなんだって!

いやぁ~よかったおまるさんだけでも
ウルッときてくれて。ありがと!」
  1. 2006/11/13(月) 08:30:13 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/58-2d099de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索