random☆random

てきとう、てきとう

ガンプラ

100409r.jpg
ひさしぶりに作った。
目玉をHアイズ+丸モールドに変更。
そのままでは目玉が飛び出しすぎるので
レール?の黒いパーツに穴を開け埋め込み。
Hアイズも薄く削ってます。
パーティングラインは消してません。
消してないのにこのクオリティーて・・・
すごいなバンダイ。

  1. 2010/04/09(金) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<五十壱番札所 | ホーム | マギー直子>>

コメント

はじめまして!
いつもご覧頂きありがとうございます!
訪問者記録から僕もいつも拝見させていただいていたのですが、ぶっちゃけ模型もされるんですね?
今日、初めて見て驚きましたよ!(大笑)
実は、以前からもしかして模型も好きなのかな?くらいに思ってて、よく素敵なイラストが掲載されていたので、独特の風味のあるイラストを楽しみにしていました、、
今日始めて、「デジラマ」の所をクリック!!
おぉぉ~~!と一人大喜びしながら見てましたが、エヴァ系のデジラマ凄くかっこよかった!
新作のデジラマ、また楽しみにしておきますね!!
ではでは、長文で失礼いたしました~
  1. 2010/04/09(金) 23:16:12 |
  2. URL |
  3. n.blood #-
  4. [ 編集 ]

n.bloodさんへ

あばばばばばばばば
モデラー界の重鎮!超大御所!
n兄さんではないですか!!?
はじめまして!!!!!!!!!!

いつも読み逃げすんません。

えっと、ガンプラは素組専門でして塗装すらできません。
塗装はパソコンですればいいかなと・・・・。

こんな邪道なブログに書き込みありがとうございました。
これからも精進して邁進してまいります。
  1. 2010/04/10(土) 09:45:48 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/417-591e9e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索