random☆random

てきとう、てきとう

ともだち

巨大たこ焼きから一夜明け
僕は、報告しなきゃいけない人の元へ
そう、あの・・・角刈りデザイナーの
処へ向かったんだ。

そして、一部始終を報告し終えたときに
彼は吐き捨てるように言ったんだ
「中途半端やの」
こうも言った「大成功か大失敗のどっちかにしてほしかったなぁ」

僕は、怒りに身を震わせながら
いくら恩人でもこの言動は許してはいけないと
拳を握りしめ制裁を加えるべく立ち上がろうとした時
彼は、おもむろに紙袋を手渡してきたんだ。

それは以前から私が貸してほしかったモノだった。
その後続けざまに彼がこうも言った・・・
「もう、それ全部あげる」と

僕は、全てを忘れるしかなかったんだ
だってだって、彼は・・・・

091117r.jpg
コレを全部僕にくれたんだから。





  1. 2009/11/17(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pho/vi/y | ホーム | ひゅーじ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/395-3435029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索