random☆random

てきとう、てきとう

090807-01.jpg
いつもの人たちと飲みに行きました。

巨大ハンバーグに巨大プリン・・・
さらに、自らの身体をも巨大化(前後左右にね)してしまうほどの
巨大マニアである私が、こんなに巨大な人に惹かれるのも
これまた無理のないこと。

昨日の「お題目」は、私のスキルの無さ。
命名上手の成金ダンディデザイナーO師匠に
見事『スキルフリー』と名付けられる始末。

大喰いで銭の亡者デザイナーUくんは、
焼酎でかなりペロンペロンでございました。

私は、みんなの足となっている以上
アルコールを口にするわけにいかず
ノンアルコールビールで、酔いどれてました。

まぁしかし、おもろいわなこの会。
内容は、薄っぺらいけど、なんかおもろかった。
なので、今回もよしとします。

で、TOPにある写真は、
O師匠が、ヨメチャンにと買ってくれたお土産。
「長芋のわさび漬け」
お店で口にした時に現場にいた4人全員に衝撃が奔るほどに美味かった。
シャクシャクした食感を醤油で薄く味付けし、
さらに、わさびの辛みを絶妙に効かせた上品な味わいの一品。

家に帰って、早速ヨメチャンに食べさせてみたところ・・・
「からっ!」

一切れ食べて終了しました。

  1. 2009/08/07(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三十三・三十四番札所 | ホーム | 弐号機リベンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/374-dfc19fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索