random☆random

てきとう、てきとう

弐号機リベンジ

前回制作した、
ご自慢のエヴァンゲリオンデジラマをひっさげて、
意気揚々と成金ダンディーデザイナーO氏のもとへ

O氏曰く、
「このロボットかなんかしゃん(なんかわからんものに)に重量感がない」
「ふつう、船も沈むんちゃうんか」等など、
思わず拳を突き出してしまいたくなるほどの
ご意見を伺い、さっそくリベンジをすることにしました。

ど~ん

どんなもんじゃい!

弐号機の重みで、暴れる船と
さらに、巨大さを表現するために
撮影ポイントから一番遠い頭部に向かって
うっすらと霞がかっている様子も再現しました。


ちなみに前回作品。
EVA2-025.jpg
くやしいけど、よくなってる気がするのは自己満なのか?

くそうぅ、O氏め毎度まいど、的確なアドバイスをしやがって・・・。

師匠と呼んじゃうぞ!


  1. 2009/08/04(火) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | エヴァ 2号機>>

コメント

>どんなもんじゃい!
おっほ!!!!完璧!

>弐号機の重みで、暴れる船
これこれ!
波とかもリアル~!
さっすがですわん!
  1. 2009/08/05(水) 08:07:31 |
  2. URL |
  3. 赤い狐 #-
  4. [ 編集 ]

赤い狐さんへ

さいしょから、コレが作れるように
ならなアカンなぁ・・・。

日々勉強やで。
  1. 2009/08/05(水) 09:08:19 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/372-ebfd988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索