random☆random

てきとう、てきとう

ちょっといいジャンジーズ

日曜日は試合でございました。

試合前、メンバーが集まります。

そこに、チームの平均年齢を下げ、さらに
バッテリーを組む兄弟。さえにゃん(仮名)ブラザーズが登場。

おもむろに袋を取り出して監督のジャンに渡し、ひと言
「いつもお世話になってるんで、コレ・・・。」
!?

なんと、中にはグローブが!
そう、さえにゃんブラザーズから監督へ
感謝のプレゼントだったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今にも泣き出しそうなジャン。
喉から手が出そうな私。

ほんまにいい後輩です。
まだ、ハタチ前後のこの兄弟。
見た目こそ、少々チャラいですが、
中身はしっかりしてまして、普段から
きちんと挨拶もできる子達なのです。

それにくらべ、私の前職の後輩「にょーじ」ときたら・・
いや、これ以上は言いますまい。

ちゅーか、にょーじも、良くしてくれてますけどね。
この日は、3安打と活躍してくれたし。

最年長の「こーのさん」も復活して
決して、「強い」とは言えませんが
益々、おもろいチームになってます。



  1. 2009/08/03(月) |
  2. ジャンジーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弐号機リベンジ | ホーム | エヴァ 2号機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/371-f598fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索