random☆random

てきとう、てきとう

焼きそばロールですよ

皆さんはご存知ですか?
「焼きそばロール」というパンがある事を

最近、もっぱら昼食はコンビニ系の毎日が続いておりまして
本日もまぁ、会社近くのコンビニ駐車場に車を停め
独りランチタイムと洒落込んでいたのです。

手には例の「焼きそばロール」
焼きそばとパンのマッチングが大好きで
それにプラス、紅しょうがの風味も効いて、
私の頭の中のベストセラーだったのですが
今日はちがった。
ふりかけられた青のりの量が多かったのです。

時間が経ち水分を含んだ青のりは見事なまでに
「ごはんですよ」と化し、
「(えどむらさきじゃない)ごはんですよ」と化し、
絶妙なコンビネーションで成り立っている焼きそばパンのチームワークを
木っ端みじんに吹き飛ばしたのである。
この爆弾野郎め!

しかし、私は怯む事無く
爆発物処理班として「ごはんですよ」を見事に処理し
コンビニの駐車場を後にしたのである。











でも、心の中では2つの味が楽しめて
得した気分になっちゃった。


  1. 2006/10/06(金) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この人達がいれば核実験も止められる | ホーム | 悩むな小羊>>

コメント

うちの近所に大人気のパン屋さんがあるのですが、そこでも「やきそばロール」ってパン売ってます~!
基本的に甘いパンよりお惣菜パン(?)みたいのが好きなので、「やきそばロール、焼き立てでーす!」って店員さんが店先に並べると、ダダッと買いに走ります。^^
ちなみにそのお店の一番人気は「ちくわパン」。
ツナマヨを中に詰めたちくわが、ふわふわパンの中に入れられてるものなのですが、これもうまーい!
  1. 2006/10/06(金) 14:47:20 |
  2. URL |
  3. よっく #3VwXjXa.
  4. [ 編集 ]

おーい!おいしいのはよーく分かるけど、俺のお腹のようになってないかー!?
  1. 2006/10/06(金) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. 三児のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よっくさんへ

ちくわパン!アレも大好きです!
多分、同じ種類のモノですねそれ。
あぁ、遠く離れた土地でも活躍していたのですね。
うれしい!
  1. 2006/10/10(火) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

三パパさんへ

………もう通り越してます。

以前のrandom復活です。
  1. 2006/10/10(火) 10:25:15 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/37-0643eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索