random☆random

てきとう、てきとう

二十七番札所 其之弐

090325-10.jpg
南天の写真の出来は何点だ?

1月末の遍路旅も今回がラストです。


お不動さん
090325-09.jpg
本堂から大師堂へ向かう途中におられます。
階段登りきってすぐのとこ。

大師堂
090325-07.jpg
ムスメチャンが見ず知らずのお遍路さんとハイタッチしてますなぁ。
こういうふれあいもお遍路旅ならではの光景でしょうか?

名水
090325-08.jpg
お参りを済ませ、納経をするため
階段を降りると納経所の前にあります。

便所の手洗いで水を出してた龍
090325-11.jpg
ムスメチャンのトイレ待ちの間でパチリ。
パチリといっても結構たくさん撮った中の一枚。

旅のエンディングにふさわしい夕日
090325-12.jpg
帰りの道すがら立ち寄った道の駅で撮影。
ヤシィ・パークとかなんとかいう場所でした。



さぁ、これで実際に廻ったお寺に追いつきました。
これから暖かくなるし、高速料金も安くなるし
修行の地、高知を廻りまくってやるぜぇ!




  1. 2009/03/26(木) |
  2. 四国八十八ヶ所霊場巡りの旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 二十七番札所 其之壱>>

コメント

>便所の手洗いで水を出してた龍
これいいですね!和風マーライオンみたい!!
面白い。
南天もきれいですけど、こっちが気になった。

>高速料金も安くなるし
おへんろさん急増の予感
  1. 2009/03/27(金) 08:09:44 |
  2. URL |
  3. 赤い狐 #-
  4. [ 編集 ]

赤い狐さんへ

お遍路さん増えると対向で行き違えんほど
せまい山道とか嫌んなるわ~

で、南天の写真、何点?
  1. 2009/03/27(金) 08:43:43 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

>で、南天の写真、何点?
お、駄洒落で押してきた!

93点!
素材として仕事で使えるレベルだと思います!
  1. 2009/03/28(土) 08:05:48 |
  2. URL |
  3. 赤い狐 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/353-b0179d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索