random☆random

てきとう、てきとう

にっぽん

連日怒りにもにた似た記事ばかりで、申し訳ない。
って誰にあやまっとるんだ?

マスコミのおバカさんたちが、こぞって報道しとる
「定額給付金問題」
こんなのどうでもいいんだよ。
国民としては損しないんだから。

それより問題なのは、
給付した後に待っている
消費税10%引き上げ計画
の真相じゃないのか?普通。

国会中継とかで民主党もそのへんをつつかんし
どう転んでも10%にするつもりなんか?
それともマスコミのクズども得意の
隠蔽工作で、その類いの質疑応答は編集されとんか?

実際に計画が遂行される直前で報道して
国民の反感を煽り、自民党に対する
不満をぶつけさせて解散総選挙に持ち込むという
民主党のシナリオを描いているのか?

なににせよ、視聴率目当てにおもしろおかしく
日本をかき回さずに
真実を報道せないかんのとちゃうんかい。

「誰かが刺した」「民家が火事だ」「事故で誰かが重軽傷」
そんな個人の不幸なんか報道するな!
それは報道ではなく、ただの野次馬だろう!!
そんなんで模倣犯を増やしてどうする?

もっとさぁ、明るい話題とか頑張っとる人とかを
報道したらプラスの連鎖で日本もきっとよくなるんじゃないかな?


  1. 2009/01/09(金) |
  2. 社会派
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急告知 | ホーム | 派遣>>

コメント

ごもっとも!

ここ最近、テレビを見ても、
そんな野次馬ニュースばかりで、疲れてしまったので、
ワタシは、テレビを見なくなりました。
精神衛生上、めちゃめちゃ健やかな毎日ですe-454
ですが、そうすると、必要な情報も入ってこないのですね。
乾杯するとき、「るねっさーんす!」とか言うのを知らなくて、
宴会ではだいぶ不自由しております。
  1. 2009/01/09(金) 16:18:35 |
  2. URL |
  3. shoko #6boVSmDw
  4. [ 編集 ]

shokoさんへ

確かにテレビ見なかったら
万事うまくいくんだろうけど
生粋のテレビッ子だけに、それは無理。
なんと情けない私…。

「るねっさ~んす」の後に
「ひぐちカッター」で周囲はドン引きします。
  1. 2009/01/09(金) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/321-54417d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索