random☆random

てきとう、てきとう

ベースボールマニア

081020.jpg
超野球バカ集団!
我が愛しきジャンジーズは、昨日も
試合でございました。

対戦相手は、なんと1部リーグの猛者達。
格上も格上!魚で例えるならば
相手が「鮫」で、ウチらは「カレイ」
う~ん余計に分かりづらくなったなぁ。

序盤は相手にのまれガチガチでしたが、
私がベンチに下がってからは、
全員の動きがみるみる良くなり
攻守に緊迫したゲーム展開を見せておりました。

相手もスクイズを仕掛けてくるなど本気を魅せてくれて、
これぞ1部リーグの実力!と言わんばかりの好プレーも続出し、
これまでか…と思った矢先に、
いつもはダメダメな監督に柵越えの特大アーチが飛び出し、
ジャンジーズらしからぬ展開に戸惑いながらも
必至に相手に喰らいつき、遂に最終回!
からくも同点に追いついた我々は、さらに
1、3塁にランナーを置き一打逆転のチャンス!
しかも、バッターボックスには、
当たっていた3番バッターの「タイガー」
タイガーウッズに似ているから「タイガー」

が、ここは相手も敬遠。満塁策をとります。
もう、お互い必至です。

そして、ジャンジーズのニュー大黒柱
4番バッターの…、あれ?オイオイ?!
みっ…見逃しの三振っすか!?
ニュー大黒柱のプライドはズタボロ、
これでは、紹介なんかできません。

で、結局、同点のまま試合終了。
ジャンケンで勝って勝者に…

ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まぁ
ホントに良い試合でした。
なんとか勝てたしね。


  1. 2008/10/20(月) |
  2. ジャンジーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンニクキンニク | ホーム | 文字通り、こぶつき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/301-d418bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索