random☆random

てきとう、てきとう

ミスターデガワ

33年生きてきて最近気づいた、気づかされたことがある。

どうやら私は『イジられキャラ』のようだ。

そんなでか、こんなでか、周りの人からは

幾分大事にされていると思うし、親身になって心配もしてくれる。

ありがたい。もちろん感謝もしている。

が、

気持ちを落ち込ませたい時もあるし、不安がりたい時もある

常に楽しくなんかしていられない。

正直なところ励ましてもらいたい。

にもかかわらず、「常に楽しく(アホで)いろ」と

『イジられキャラ』を押しつけられても困る。

そんな事ができるなら「芸人さん」を志しとるっての!

そう考えると出川哲朗ってすごいと思う。

パトラッシュ、僕ね、もう…疲れたよ。



でも、やる。

この生活をどげんとせないかんですたい。

ムスメチャンのため家族のためにやる!

断固たる決意ってのができればいいな。

  1. 2008/10/08(水) |
  2. 魂の雄叫び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<十一・十二番札所 | ホーム | メゲタ>>

コメント

>そんな事ができるなら「芸人さん」を志しとるっての!
いやいや、全然芸人なれると思いますけどね。
兄さんなら。
  1. 2008/10/09(木) 08:11:26 |
  2. URL |
  3. 赤い狐 #-
  4. [ 編集 ]

なに~今頃気がついただと~!
遅すぎる!
  1. 2008/10/10(金) 14:59:07 |
  2. URL |
  3. 三パパ #-
  4. [ 編集 ]

皆さまへ

赤い狐さんへ
芸人さんは無理。そこいらの
「ちょっとおもろいおっさん」なら
なれるけど、芸人さんは無理やで。

三パパさんへ
そーいえば、あなたにもさんざんイジられましたねぇ。
楽しかった思い出だ。
  1. 2008/10/16(木) 14:12:51 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/298-5cb67aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索