random☆random

てきとう、てきとう

ピロピロピロー


昨晩の夜更けのこと、
ヨメチャンは、風呂に入っておりました。
同時刻、ムスメチャンが、隣りの部屋から
「おかぁしゃ~ん、おちゃぁ」と叫び始めたのです。
(私は、ヨメチャン・ムスメチャンとは別室で寝ているのです。)
当然、ヨメチャンはまったく気付きません。
それでも、懸命に訴え続けるムスメチャン。

寝入りばな、夢うつつ状態だった私は
仕方なく身体を起こし、ムスメチャンの元へ行き、
お茶を与え、ムスメチャンを寝かしつけてから
自分の布団へ戻りました。

もともと、寝つきが良くない私はそれから眠りきれず、
寝そうになっては起き、夢をみそうになっては起きを
繰り返していました。
時間の感覚はとうに狂っていて
何時ぐらいのことかは解らないのですが、
部屋の出入口付近に…
08092-1.jpg
こんな人影が…
はっきりと覚えています。女性でした。そう見えました。
髪型はデザイヤーを歌っていた頃の中森明菜ヘヤーでした。

当然、私のリアクションは…



08092-2.jpg
金縛りで動けない身体、ほとんど開かない口で、いっこく堂のように
「うわーッ!!助けてーっ!助けてくれーっ!」と叫びました。が、
誰も助けには来ない…。

もがいてもがいて、テニス観戦客ばりに首に左右を降ると
金縛りはとけました。

「ハァ~」と一息ついた瞬間、
目が醒めたような感覚になり、「?」となりながらも
目を開けると、さっきと同じ風景が広がっていたのです。
08092-3.jpg
しかし、どこか違う。影が女性ではなく
明らかに無機質な何かに変わっていたのです。

「なんだコレ?……………………あッ!








08092-4.jpg
抱きマクラの変わりに抱いている
マクラの端っこのピロピロ部分。


  1. 2008/09/03(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<八・九・十番札所 | ホーム | ねつき>>

コメント

朝から怖かったけど、枕オチで安心しました。

>デザイヤーを歌っていた頃の中森明菜ヘヤーでした
ここが一番怖かった。
  1. 2008/09/04(木) 08:14:17 |
  2. URL |
  3. 赤い狐 #-
  4. [ 編集 ]

赤い狐さんへ

当の本人は未だにびびってます。

何にびびってるって、そりゃぁ
中森明菜ヘアーにね…。
  1. 2008/09/04(木) 11:58:54 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

アホすぎw
  1. 2008/09/04(木) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. シロクマン #Ix/cfzQw
  4. [ 編集 ]

シロクマンさんへ

……………………………っくッ
ほんとの事すぎて何にも言い返せねぇ…。

でも、マジで怖かったんだってばよ!
  1. 2008/09/05(金) 08:51:26 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/290-23e3b950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索