random☆random

てきとう、てきとう

四国に生まれたからには

そうそう!実はこの前、鳴門大橋に行った日に
思いつきで、random一家は、四国八十八ヶ所を参りはじめました。
いや、前々から参ろうとは思ってたんですが、
ガソリン高騰の世の中ですしねぇ…

ま、ま、ま、ま、まぁ、そんなこんなで
いつまでとは考えず、ゆっくり参って行きます!
0821-1.jpg

まずは一番札所【霊山寺】
0821ryozen-1.jpg
霊山寺のありがたいハトぽっぽ。
0821ryozen-2.jpg


そして、二番札所【極楽寺】のありがたい長命杉。
0821gokuraku.jpg


このあと、三番札所【金泉寺】まで参って初日は終了しました。
金泉寺の写真が無いですねぇ…。疲れてたんですねぇ…。
「写真はもういいか…」と思ったんですねぇ。





  1. 2008/08/21(木) |
  2. 四国八十八ヶ所霊場巡りの旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<四・五番札所 | ホーム | 小屋リゾート>>

コメント

写真サザエさんみたいっす!!カッコよいです。

うわ、なんかこれ見たら「水どう」見たくなりました。
さんばん!きんせぇんじぃいいいい!
  1. 2008/08/21(木) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. 赤い狐 #-
  4. [ 編集 ]

おお、憧れの八十八ヶ所参り~~~!
しかも親子で巡るなんて
どこまで素敵家族なんだ!!

ありがたい鳩、神々しさすら感じます。
  1. 2008/08/21(木) 10:56:04 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集 ]

赤い狐さんへ

おっしぃいいいいいいいいいっ!!!!!
「きんせんじ」否!
「こんせんじ」!
微妙に読み方が変わってるお寺さんが
あるみたいだから困るよね。

「水どう」八十八ヶ所シリーズを見直してます。
  1. 2008/08/22(金) 08:40:06 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

おまるさんへ

素敵家族ってのは、照れるなぁ。

せっかくの四国だしね。
時間無制限で、のんびりゆっくり廻ります。
そのうちガソリンも安くなるか、
燃料電池車みたいなのに乗り換えるでしょう。

「お遍路さんなんだから歩けば」なんて
野暮は言いっこなしよ。
  1. 2008/08/22(金) 08:43:37 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

奇遇ですねぇ

つい先日、私も思い立ってウチからコ一時間の神社めぐりをしてきました。
私も、しまいにゃ写真も撮れなかったし、奇遇ですねぇ~。
ん?randomさんはお寺めぐり?
神社と寺の区別もつかないような私は、脳みそ洗って出直した方がよさそうですe-263
  1. 2008/08/24(日) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. shoko #6boVSmDw
  4. [ 編集 ]

shokoさんへ

あらら、shokoさんも?!奇遇ですなぁ。
こちらも神社と寺がよくわかりません。が、
建物自体が好きなのです。

写真もねぇ…疲れてくると
カメラが重く感じるんですよね。
  1. 2008/08/25(月) 08:12:20 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/286-1a8fe5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索