random☆random

てきとう、てきとう

角刈りのおっさん

生粋の成金デザイナーでもあり、香川県でも
ベスト5にランクインするであろうベテランデザイナーO氏
通称「角刈りのおっさん」
燦然と輝く黄金のゼロハリを手に今日も行く。
趣味は自転車。乗らずに組んだりバラしたり。
骨董品っぽい自転車をその年代や
ヤレ具合が似たようなパーツを探しだして
レストア(っていうのか?)するのが楽しいんだそうな。
080716-1.jpg
本来であれば、
絶対に仲良くしてくれないであろう殿上人との
繋がりは、やはり既出のM氏。

別会社で、商売敵でもあるはずの私に
デザインやレイアウトの見せ方について
私が作ったチラシの誌面をマジックで
グジャグジャになるまで書き潰しながら
説明してくれます。ハハハ…(ちっ!)
(おっさん曰く「お前はまだライバルでもなんでもない」そうです。)
ともあれ、本当にありがたいことです。

で、昨夜はこの角刈りのおっさんと
M氏の四国上陸に託つけて、
芸能人で言うところの「M氏会」なる飲み会を開催。
大いに盛り上がって参りました。
080716-2.jpg
イラストでは、3人ですが実はもう1人、
新進気鋭の若手ヤンキーデザイナーU氏もいました。
U氏の絵は今回はめんどくさ…時間の都合で割愛してます。

たわいの無い事で笑いあったり
お説教されたり、(ラジバンダリ)
今後の展望について語り合ったりと
内容の濃い飲み会でした。楽しかった~。




  1. 2008/07/16(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<愛情 | ホーム | ネタ>>

コメント

良いですね(?)こういう飲み会!
しかしM氏の縮尺が変わっているような・・・あそうかrandomさんを含め周りがでかくなっているのか・・・そうかそうか俺としたことが。
そんなみんなが入れるお店ってどこよ?
  1. 2008/07/16(水) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. 三パパ #-
  4. [ 編集 ]

三パパさんへ

実はM氏伸縮自在なのです…。

とにかく楽しく、濃い飲み会でした。
悩みを聞いてくれるだけで
気分が軽くなったような…。
  1. 2008/07/17(木) 12:25:02 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

>黄金のゼロハリ
うは、いくらすんだろう?
ビッグマニーな匂いがしますな。

あ、後イオン綾川今日から入れるみたいです。
  1. 2008/07/18(金) 08:12:49 |
  2. URL |
  3. 赤い狐 #-
  4. [ 編集 ]

赤い狐さんへ

ゼロハリはお高いんじゃないかい?
よくわからんけど…。

イオン綾川オープンしたら、
香西の方が空くよね。ウチは両方中間地点やし
ひとごみの無いほうに行きます。
  1. 2008/07/18(金) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/261-798c6bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索