random☆random

てきとう、てきとう

コントのような日

080714-1.jpg
この人は、私のアニキ的存在で、ここ香川ではおそらく
トップクラスのカメラマンでもある。
このアニキに例の「いいカメラ」と「いいレンズ」を借りていたのだ。

土曜日の事、アニキから一本の電話が入った。
アニキ「今日から器材フェア(カメラマニアや業者さんが集まるお祭りですな)が
    あるけど一緒に行く?」
こんな素敵なイベントを逃すわけもなく、二つ返事でオーケー。
アニキと合流し会場に向った。

運送業説明会のような催し物でもやっているのか
会場の駐車場には赤帽の軽トラがずらり…

同じ駐車場でも、できるだけ木陰になりそうな場所を選んで駐車。
強い陽射しの中を一歩ずつ確実に入り口へと向うと…
080714-2.jpg
周りでは、メーカーの人たちが大汗かきながら右往左往。
そら、赤帽の軽トラが多いっちゅうねん!


  1. 2008/07/14(月) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネタ | ホーム | 来襲>>

コメント

暑いねー!
暑いとまぁいろいろあるわな・・・・
まぁ冷たいビールでも飲んで!飲んで!
  1. 2008/07/14(月) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. 三パパ #-
  4. [ 編集 ]

三パパさんへ

ホントに暑いですねぇ~。

不況のせいか、このフェアも
日数を1日削られて、
日・月になってたみたいです。

ビールのんでも
なかなか酔えない時代になりましたねぇ~
  1. 2008/07/15(火) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/259-c296df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索