random☆random

てきとう、てきとう

がんばってんのか?

あぁっ…私は発見してしまった!!

------------------------------------------------------
現在私は、自宅に
G3とG4最終型(共にポリタンク)を所有しておりますが、
G3においては、80GBの大容量HDDを
アダプターを着けて無理くり装備。
しかし、もうほとんど起動していない。
そこで、80GBHDDをG4に移植。
この際、無駄なデータは捨てて身軽にしてやろうと
ここ数日、自宅Macのデータ整理をしています。

いや~あるもんだねお宝映像。

tomちん夫婦の結婚式メモリアルムービーを発見。
怖いもの見たさというか、なんとなくクリック。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

よくできてんじゃんか!!
クオリティがどうこうじゃなく
一所懸命つくってるのが画面から伝わってくる。
いいじゃない…。

そこで、思いだした!
たしか赤い狐夫婦の結婚式余興用
ふたりのなれそめムービーもあったはず!

で、探しだして観た。

こちらは赤い狐氏が自ら編集も手がけている
私はただビデオカメラをまわしているだけ…
しかし、いい。
がんばって画づくりしてる。

それにくらべ今の私はなんなんだ?

  1. 2008/06/06(金) |
  2. 魂の雄叫び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とおぼえ | ホーム | jittositokunde>>

コメント

>ふたりのなれそめムービーもあったはず!

むほっ!!
それめっちゃ恥ずかしい!!それめっちゃ恥ずかしいやつ!!!
  1. 2008/06/09(月) 08:07:41 |
  2. URL |
  3. 赤い狐 #-
  4. [ 編集 ]

あーあのムービーは感動したなぁ 始めてみた時は泣きました。
  1. 2008/06/09(月) 13:25:19 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集 ]

赤い狐さんへ

恥ずかしがらずに
もう一度奥さんと観なさい。
  1. 2008/06/09(月) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

tomちんへ

今日帰って
もう一度観るのだ。
奥さんと一緒に。
  1. 2008/06/09(月) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/239-99028a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索