random☆random

てきとう、てきとう

世界のヤナヤツ

世の中は上半期も、もう下半期ですね。randomです。

最近、テレヴィジョンで気になる(悪い方で)CMが…
それは『バイク王』のCM。個人的にあの水野裕子(だったっけ?)も
嫌いなのですが、それより問題なのは、あの企画。
どっかで見たなと思いきや、石原良純のタウンページのCMとウリフタツ。
落とし所が「電話帳」か「ネット検索」ってだけであといっしょ。
『バイク王』のCMは前回の藤井フミヤを起用してた時も
マトハズレな感じでしたけどね。

あともいっこ…
プリンのCMで癒し部(恋愛部?)だかなんだかの安めぐみがでてるヤツ
あれって『ヤキソバUFO』ですよね。
初めて見た時は『日清食品』の製品CMだと思ってました。
『UFO』の姉妹品とか、スパ王とかを
企業イメージを熱血系で統一させていくのかと思ったよ。
マツダのZOOMZOOMみたいに…

どっちにしろパクる… 参考にするのは仕方ないとしても
クオリティーを下げてはいかんと思うのです。

ああ、パクで思いだしたわ。
『かっぱえびせん』の「ぱくぱく」ていうのが
もう~めっさ気持ち悪い。ケミストリーだっけか?あのホモカップルみたいなの?
あんなの聞かされたらいくら『かっぱえびせん』といえども
「やめられるしとまる」っちゅーねん。

じゃーお前が創ってみろよって言われても
できますできますけどね。
残念ながらオファーがない。

あっタイトルのヤナヤツってのは、私の事。

  1. 2008/05/15(木) |
  2. テレヴィジョン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレモテオ | ホーム | 《外ロケ&無加工》直球勝負>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/225-c6bd6d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索