random☆random

てきとう、てきとう

通常の2倍

080414.jpg
還ってきました!スーパーハイコンプロ「ガンダム」

バンダイっていうのはスゴイね。夢を創る企業だね。
なにがスゴイって、お客様相談センターからのメールには
「欠陥が見つかった顔のパーツを交換する」みたいに書いてあったから
顔のパーツだけを送ろうとしたんだけど、あまりに小さいから
ガンダムの本体を丸ごと箱に入れて送ったのよ、
武器とか飾り台とかは家に置いといて。
そしたら、バンダイさんったら未開封の新品を送ってくれたの!
お陰で写真にある通りコアファイターが2つになっちゃって…
(もちろん武器、飾り台もだけど)

私みたいに小手先のサービスに騙される人っているんかな?
嬉しいんだけどね。ありがとバンダイさん。

  1. 2008/04/14(月) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | まむがの途中ですが近況です。>>

コメント

おめでとう

何回か繰り返したら、コアファイターだらけになるよっ!
でも、こういうのってちょっとうれしいね。
小手先サービスにだまされるのは、あなただけではないですw
  1. 2008/04/15(火) 15:00:00 |
  2. URL |
  3. 三松商店 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/220-9024ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索