random☆random

てきとう、てきとう

まむがの途中ですが近況です。

写真を削除しました。
モスバーガーにて。
チラシに付いてたクーポン券に
踊らされる一般的なバカ浪費家族。

写真を削除しました。
鳥八食堂にて
一般的な浪費家族だけど一般的な「安い焼肉屋」には行かない。
なぜならば安焼肉の王道「五苑」はガラの悪い客でいっぱいだから。
家族連れの横で平気で下ネタとかしゃべるヤンキーとかいるから。
話がそれた。
鶏肉を焙る炎ごしで見るムスメチャンの顔。

写真を削除しました。
男の浪漫を追求した小屋の下で…
ハイジだ。
ロープと金具と家に転がってた板っきれでブランコを製作。
ホームセンターで真剣にロープを見つめる
私の姿は、周りの眼にはどう映ったのか…。



さてさて、
ムスメチャンも今週から小学生にモデルチェンジします。
もしかしたらもう写真を載せないかもしれない。
2008.4.9に追記。
都合により削除しました。

もう遅いとかいわれたのですが、
ムスメチャンの写真を削除します。

  1. 2008/04/08(火) |
  2. 観察記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通常の2倍 | ホーム | こんぽー>>

コメント

ムスメちゃんももう小学生ですかー!
時の流れは光速ですなぁ~
おめでとームスメちゃん!
ランドセルは何色だい?
プリキュア5GO!GO!は見ているかい?
  1. 2008/04/09(水) 11:42:14 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集 ]

ムスメちゃん、すっかり女の子らしくなりましたねぇ
小学校かあ、楽しみでもあり、心配でもあり・・・・
複雑な心境になりますよね~

写真は、きっと載せない方がよいでしょうね、誰が見ているかホントわからないし、変な人多いですからね・・・
怖い世の中です。

なにはさておき、ご入学おめでとうございます!
  1. 2008/04/09(水) 16:54:04 |
  2. URL |
  3. よっく #3VwXjXa.
  4. [ 編集 ]

ご入学おめでとうございます!
給食着をここまで着こなせる小学生は世の中広しといえども娘ちゃんだけ!

写真はお得意の加工をしてから載せましょう!
その方が良いよ。
  1. 2008/04/09(水) 18:15:58 |
  2. URL |
  3. 三パパ #-
  4. [ 編集 ]

>あれ?ビヨンセのモノマネしてる人じゃないよね?
確かに似てる!

もう写真は載せない方が、と悩んでるみたいですが、
もう遅いと思います。セーラー服着てる時点で。
  1. 2008/04/10(木) 03:51:17 |
  2. URL |
  3. あきばっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/219-fcf76336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索