random☆random

てきとう、てきとう

こんぽー



いやぁ~かっこいいですなスーパーハイコンプロ。
お高いだけはある。

ん?え?ちょっ…
んがっ…ガンダム!おまえ、その頬どうしたっ!?

0841-02.jpg
わちゃーなんじゃこりゃー。
あーたぶん金型に注入する「ぷらっちっく」が
足りなかったんかなー。

店頭で周囲の目も気にせず
あんだけ慎重に見比べて買ったのにー。

バンダイにメールしたら
「取替えてやるから部品よこせ」と、まー横柄なこと。
しゃちょー自ら「1/12ザク」のひとつも持って
頭下げに来んかいカスっ。ぺっぺっ。
俺様が愛子様だったらどうするんじゃー

でも俺様は愛子様じゃないので送るけど。

0841-03.jpg
ガンダムベッドイーン
「あばよ戦友…。」

0841-04.jpg
ほじゃぁーねー。ばいばーい。

0841-05.jpg
あー独りってゆーのも意外とひまじゃねー。
とまぁ、昨日は梱包作業に追われてました。
つか、めんどくさくて箱に戻しただけ。

やっぱ、段ボールにでも入れんと
運送屋の受付とかで恥ずかしいなぁー

はぁーめんどくさいったらないなー。

  1. 2008/04/02(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まむがの途中ですが近況です。 | ホーム | あーあ>>

コメント

訪問ありがとうございますm(。_。)m

ガンダム良いですよね!
分かってくれる人があまりいない・・・orz
  1. 2008/04/02(水) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. 渚カヲル #-
  4. [ 編集 ]

>俺様が愛子様だったらどうするんじゃー
って・・・(笑)
でもよくまりりんも何気に考えてます(爆)

最後の写真のザクがナイスですね。
  1. 2008/04/02(水) 11:28:59 |
  2. URL |
  3. まりりん #LixkKCQ6
  4. [ 編集 ]

独りって??奥さん実家にかえちゃったとか?
部品の交換てめんどくさいですよね。私はめんどくさくってもういっかぁってなります。
  1. 2008/04/03(木) 15:22:22 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集 ]

うへあ!かっこいいいいい!!!
質感といい色といい・・・。
これ欲しいなぁ~~~~~。

tomさんが買ってたタチコマと迷うところでございます・・・。

ベッドインガンダム、なんか冷凍保存!未来へ!!って感じですね。
  1. 2008/04/03(木) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. ゅぅこさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/216-de49c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索