random☆random

てきとう、てきとう

いつかのらくだ

syachiku161111.jpg
撮影したのは、「いつか」ではなく「みっか」やけど。
文化の日は我ながら完璧なスケジュールだった。
ムスメチャンの強い希望で『愛媛県立とべ動物園』に行くことになった。
朝9時頃に家を出て高速道路を走り約2時間で松山入り。
11時開店の『ラーメン一興 砥部店』にてハヤメシ。
12時前に動物園へ。あいにく動物園の駐車場は満車で
運動公園内の一番遠い東駐車場へ案内されるも「ラーメン喰ったし歩こう」とポジティブシンキング。
すると動物園までライオンのピストンバスが出ていて、ムスメチャン大喜び。
syachiku161111_2.jpg
乗り込んでしまえばフツーのバスなんだけど。

園内も一通り巡って、帰りこそ駐車場まで歩こうと心に誓い、いざ出発。
この日は同じ公園内でサッカーの試合があったらしくフーリガン?だっけ?応援する人と
動物園に行く人と野球やテニスやの人の車が駐車場の空き待ちで公園内の道路は大渋滞。
それを尻目にスイ〜ッと帰路へ。下道をエッチラオッチラ川之江に良い時間に着いて
『日本夜景遺産 具定展望台』から夜景を撮影して帰ってきました。
サッカーの試合は誤算だったけどストレス無く楽しめた一日でした。



  1. 2016/11/11(金) |
  2. 感写
  3. | コメント:2
<<DIYで、うさぎケージ用の棚をつくった | ホーム | 川之江4>>

コメント

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
天気は悪い日でしたが、
朝は8度、昼間は20度まで上がりました。
異常ですねー!
今日もお疲れ様でした。
  1. 2016/11/15(火) 17:22:05 |
  2. URL |
  3. 重箱石 #SzGz/ufI
  4. [ 編集 ]

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
天気は良かったです~、
朝の冷え込み弱く4度でした。
昼間が9度止まりで寒い感じですが、
平年並みなんですねー!
今日もお疲れ様でした。
  1. 2016/11/16(水) 21:57:03 |
  2. URL |
  3. 重箱石 #SzGz/ufI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索