random☆random

てきとう、てきとう

大相撲バブル

最近お昼休みは、ウキウキウォッチングしてません。
タモリ嫌いだし、出演者もちょっとねぇ…
かといって、みのもんたなんかもっと嫌い。
で、仕方なく大和田獏のワイドスクランブル観てます。

がしかし、あの番組もしつっこいね
朝青龍問題から始まって、時津風部屋問題、
途中で亀田一家を挟みつつも
まだまだ時津風部屋問題。
相撲でくくるならチョットまえに
若花田の離婚問題なんてのもあったよね。

まぁ、コレらのネタにずっと登場しているのが
若花田ママの花田景子(←うろ覚え)
なんかしらんけどずっと出演してる。
レギュラーなのか!?

彼女にしてみれば、ここ数ヶ月は
ワイドショーで食いっぱぐれてないのである。
今年度の芸能人長者番付に名を連ねるのは時間も問題だろうね。

  1. 2007/10/24(水) |
  2. 社会派
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Travel of mistress search 1 | ホーム | シラヌガホトケ>>

コメント

私何故かあの若花田ママ好きになれないんですよね・・・
なんでかわかんないけど。(´・ω・`)
それと、ツマの不倫暴露した男性、イヤすぎ。
売れないホストみたいなところがまたイヤ。
なんかわかんないけどみんなイヤー!
  1. 2007/10/24(水) 21:56:15 |
  2. URL |
  3. よっく #3VwXjXa.
  4. [ 編集 ]

よっくさんへ

花田ママって、息子の話しになると
旧に腰砕けになるんですよね…
「私は聞いてません」とか「本人に任せてます」とかね

なのに、時津風部屋の話しになると
俄然、牙をむいて襲いかかる!
ハイエナでよ。ハ・イ・エ・ナ。
  1. 2007/10/25(木) 08:24:08 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

ママは藤田憲子さんざます。
彼女、こういうときでじゃないと、お仕事ないのでは・・・!?
女優さんらしいけど、ドラマとか出てるの見たことない。

前記事↓私も全く、同感です!
捨てるんなら、くれー!
  1. 2007/10/26(金) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集 ]

おまるさんへ

憲子でしたか!さんくす!
つーかあの人女優さんだったんすか…。
火サスに
「おかみさんは見た!」とか
「お相撲部屋おかみ探偵の事件簿」とかって
シリーズができたらまちがいなく主演女優。

  1. 2007/10/29(月) 08:10:43 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/153-9a25e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索