random☆random

てきとう、てきとう

「あ~あ」の続き

たくさんの方々から、嬉しいコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

私自身は、ブログで誰から何を言われようが
ちょっとヘコむくらいで、気にはしませんが、
私の言葉で、誰かがヘコむのはイヤやなと思うと
なかなかコメント返しができずにいます。

なんで、こんな事をブログで書いたかというと
わざわざコメントを頂いた方に何も言えず、
失礼な事をしているなぁと感じていたので
一度、きちんと現状をご説明させていただこうと思ったからです。
ほんとうに申し訳ありませんでした。

しばらくは、「コメント返し恐怖症」がつづくと思います。
それでも、訪問していただける方へ、あらためて・・・

ココは、観てもらうことを前提でブログをしているので
読み逃げ、見逃げ大歓迎です。リンクもフリーです。

てきとーてきとーをモットーにしている
いいかげんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

  1. 2011/10/30(日) |
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<四拾参番札所【明石寺 めいせきじ】 | ホーム | あ~あ>>

コメント

randomさんこんにちは

わたしはrandomさんの写真、大好きです
コメントは無理してお返事しなくてもいいと思うし、楽しくやれるのが1番だと思いますよ~

これからも更新楽しみに待ってます♪
無理なさらず、お互いマイペースにいきましょう★
  1. 2011/10/30(日) 17:55:47 |
  2. URL |
  3. 白雪かこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
自分もrandomさんの写真が好きで度々お邪魔させて頂いておりますが、コメントが苦手で見逃げになってしまっています。

簡単なコメントを返されてはいかがでしょう。

「コメント・ありがとうございます」の一言
  1. 2011/10/30(日) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. kazu 1957 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

コメント返しなんて気にしないで♪

てきとう、てきとう♪♪
  1. 2011/10/30(日) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. ka・ren #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつもrandomさんの写真を楽しみにしてるんですよ
これからも読み逃げさせていただきますネ
それとリンクも頂きます^^
では。
  1. 2011/10/31(月) 21:59:47 |
  2. URL |
  3. lea7 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

いつもご訪問 ありがとうございます。

私こそrandomさんのblogにたまにしか訪問しなくて申し訳ありませんm(_ _)m

携帯が主なので なかなか行けなくて。

いつもrandomさんの素晴らしい写真に癒されてます。

顔が見えない相手に文字だけで伝えるのは難しいものですね。

真逆の意味に捕らえられる事もしょっちゅう。

blogで日本語(特に文章)の勉強を日々させて頂いてます。
  1. 2011/11/04(金) 18:47:23 |
  2. URL |
  3. べにばな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索