random☆random

てきとう、てきとう

あ~あ

>  ほんまにせめて書くなら面白く書いて欲しい、、出ないのなら本当に二度と来ないで欲しいです、、終わり
↑↑↑
こんなんとか、

> やはり、いいカメラをお持ちの方は違いますね。
↑↑↑
こんなんとか、


> 当方のブログへの定期的な読み逃げ、今後は硬くご遠慮願います。
> このような訪問では、他のブロガーさんから見ても迷惑なのではないでしょうか。
↑↑↑
こんなコメントが来るから、せっかくコメントいただいても
何気ない言葉で、相手を傷つけてしまいそうで
コメント返しできなくなってます・・・

ただ、他の方からのコメントは更新意欲につながってます。
いつもありがとうございます。

  1. 2011/10/29(土) |
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<「あ~あ」の続き | ホーム | ナガレ10>>

コメント

時々訪問してくださり、有難うございます。

優しさが感じられる写真、大好きです。

これからも、伺わせていただきますね。
  1. 2011/10/29(土) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. kazmin' #-
  4. [ 編集 ]

いつもいつも訪問者リストから拝見させて頂いてます!笑

写真初めてまだ2か月目ですけど、好きに撮って、好きに更新して、好き勝手にやってるブログにちょくちょく訪問してくださってありがとうございます!

また伺います。
  1. 2011/10/29(土) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. Re:ティアラ #-
  4. [ 編集 ]

いつも遊びにきていただいて ありがとうございます (*^_^*)
わたしも素敵な
お写真に癒されてます♪
人それぞれ性格も違うですし考え方がちがうので難しいこともいっぱいですね。でもたいせつなのは
自分らしい自分の思いを
お写真だったり言葉で伝えれたら何より素敵かな~ってわたしは思いま~す♪
  1. 2011/10/29(土) 15:43:36 |
  2. URL |
  3. なお #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

randomさんぇ

こんにちは^^

゚。*★ふぁいと(o`・ω・)o ★*。゚
  1. 2011/10/29(土) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. gino #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに覗いた

> やはり、いいカメラをお持ちの方は違いますね。
↑高級なカメラだと綺麗な絵にはなるけど、それが良い写真かというと違いますよね。
ちょこっと写真を趣味にしてたら分かること。
高級カメラを持てば良い写真が撮れるんなら、借金してでも高級カメラを買い今すぐカメラマンデビューしちゃうよ(笑)
  1. 2011/10/29(土) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. Gaku #-
  4. [ 編集 ]

おばんです~(^^♪

初コメとなるのかな・・・??
いつもおいで頂いてますので・・・(^^♪
randomワールド大好きですョ~!!!
random世界 さらに展開してくださいよ(^_-)-☆
変コメ 気にしない気にしない!!
(言いたい人には言わせとけ~!それ以上に仲間はいっぱいいるぜ・・・!!!(^_-)-☆)
などと・・・笑
  1. 2011/10/29(土) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. masamsa #U6Q/iJIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うわぁ!もしかして私も失礼なこと言っちゃったかも?
そうだったら、ごめんなさい。

実はね、何かあったかな・・・って気になってました。
そんなコメントがあったとは!悲しいですね。
私も時々そんな風に、誰かのたった一言で迷走しちゃいます。

でも私はね、ここにある写真が好き♪
だからまた遊びにきまーす!
  1. 2011/10/29(土) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. ka・ren #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも素敵な写真だな~って思いながら拝見させて頂いています。
こんな風に写真が撮れたらなあ・・・・
いつでもぜひ遊びに来てくださいね~
読み逃げ大歓迎です!!!
見てくれるだけで飛び上がって喜んでます(笑)
  1. 2011/10/29(土) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. betipa #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

初めまして

すみません、足跡からたどって
いつも読み逃げしてしまっていました。m(._.*)mペコッ
逃げるとかのつもりはなかったんですけど・・・、
素敵な写真だなあ、といつも拝見してました。
ありがとうございました。(*´ー`*)
  1. 2011/10/29(土) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. Sofia #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
いつも読み逃げばかりしていてすみませんm(_ _)m
コメント欄では私も悩んだ事がありまして。。。
randomさんみたいに自分の思いを伝える方法も有りだな~って
思いました^^
私が言うのも何ですが あまり気にしないでブログ楽しみましょ♪
  1. 2011/10/29(土) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. きんぎょ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(ノ´∀`*)
いつも読み逃げしてる春希です。←

まあ、人にはそれぞれ考え方があるので、なんとも言えないですが……。
(というか状況を理解できてないだけなんですが。w)

超randomさんの写真は、とても表現が豊かで、
見ていて私は気持ちがいいですし、
もちろん、参考にさせてもらってます。
素人春希は、上手な方を見習います(´・ω・`)!!←
  1. 2011/10/30(日) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. 春希 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いつも読み逃げしてるami(あみ)ですv-410

コメントって とっても嬉しいけど、傷つくこともありますね。
私も経験があります。
一番いいのは、「世の中いろんな人がいるよね」・・・と、気持ちを割り切って考えることじゃないかなぁ?
私は、100人いたら100人全員が同じ考えじゃないので中には 1人くらい変な考えをする人もいるだろうし・・・と思うことにしてます。
私はrandomさんの写真が好きです。
これからも楽しみにしてますv-343
  1. 2011/10/30(日) 01:12:18 |
  2. URL |
  3.  ami (あみ)  #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメント書いてもらってそんなレスをするブログ主さんもいるんですね(゜o゜;)
あからさまな荒らしとかならいざ知らず、本当にビックリです。

あまたあるブログの中で折角来ていただいているだけでもありがたいのに、
その上コメントまで書いてくれてる人にこの仕打ちは考えられないですよ(>_<)

まあ世の中にはいろんな人がいるとしか言いようがないですね(苦笑)
  1. 2011/10/30(日) 08:34:41 |
  2. URL |
  3. なをさん #-
  4. [ 編集 ]

自分も読み逃げさせてもらってます。
撮る技術も切りとり方もいいなと思って見てます。
気にせず更新してって下さい^^
楽しみにしてます!
  1. 2011/10/30(日) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. vin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索