random☆random

てきとう、てきとう

randomのおっさんの事件簿「ゼルダプレイ」篇

ウインドウズ救済作戦発動数分後。
狐氏によるとどうやら昨日の「PSP」ネット接続が
大きな要因ではないかとの見解が発表された。

AOSSのワイヤレスアクセスポイントの機器が
ウインドウズのインターネット接続の
一部分を勝手に書き換えているっぽい。

そんなことパソコン音痴の私に解るわけもなく
狐氏と友達でよかったと安堵する一方で

「こいつさえいなけりゃこんなことには…」
などという恐ろしい考えが浮かんだが
あえて口には出さなかった。

それから、2階に祭られている御MAC様の設定からやり直し、
ウインドウズのリカバリーという作業をしてもらい
なんとか我が家のインターネットが復旧した。

狐氏がリカバリーをしている間、
私は何もしないで、ただ手をコマネイているだけでは無かった!
そう、ようやく「ゼルダ」をプレイしたのだ。

  1. 2007/03/06(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<randomのおっさんの事件簿「あとがき」 | ホーム | randomのおっさんの事件簿「救世主現る」篇>>

コメント

地図の読めない女・ゅぅこ

続きが気になってましたよw
つーか数分で解決してるなんて、事件じゃないよ・・・・・。
しかも身近に救世主おるし。いいな~それいいな~。

で、ゼルダどうでした?
ネ申ゲーだと評判です。ま、ワタシは3Dのゲームって自分がどっち向いてるのか未だによくわからないし、ゼルダに至ってはエポナで柵が越えれなかったのでやめました(ノ´∀`*)
  1. 2007/03/06(火) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. ゅぅこ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あえて口には出さなかった・・・
って、ココで書いてりゃ意味ねぇええええ!

だからー早くPSP
リサイクリショップ持っていっとけば良かったのにぃ・・・。
  1. 2007/03/06(火) 16:25:43 |
  2. URL |
  3. おまる #Fu/cmvJM
  4. [ 編集 ]

大人が二人で困ってる様子を想像すると、楽しくて仕方ないです。(*´∀`*)
狐さんがいてよかったんだよね、多分ね?そうだよね?
  1. 2007/03/07(水) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. よっく #3VwXjXa.
  4. [ 編集 ]

ゅうこさんへ

解決する数分の前に
何時間も奮闘してたのさ。
救世主にはお世話になりっぱなしで…
感謝してます。

ゼルダの詳しいレビューは
次の記事を見てね☆
  1. 2007/03/07(水) 14:27:36 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

おまるさんへ

実は、結構本人に言っちゃってます。
だからココでも書けるンです。
PSPは、今週土曜日にドナドナです。

いったいいくらで売れるのか!?
  1. 2007/03/07(水) 14:29:31 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

よっくさんへ

大男(一人はホントにデカイ。俺はただデブい)二人が
リビングの隅っこであーだこーだ言ってました。

確かに変な画だなぁ。
ビデオ撮っときゃよかった。

赤い狐さんが友達でホントに良かったと思います。
  1. 2007/03/07(水) 14:31:59 |
  2. URL |
  3. random #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirandom.blog73.fc2.com/tb.php/101-fff60a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索