random☆random

てきとう、てきとう

センキョ

子供の頃は、選挙カーに手を振るの楽しかったけど
おっさんになった今、投票したところで自分の生活に
なんにも影響が無い事がわかるとただの迷惑なモノになったなぁ。

朝から晩まで同じ事を繰り返し喚きながら
騒音と排気ガスをまき散らしておいて
「みなさまのためにっ!!」「未来のためにっ!」って・・・・
ほなまず、その街宣車をやめんかい。

市政なんか市民の中で、やりたいヤツがやったらええやんか。
ただし、昼間にキチンと仕事こなして生活費を自分で稼いだうえで
夜とか休日とかに集まってやればいい。
草野球なんかと一緒。あくまで趣味。
ほんまに市のことが好きな人達同士で意見交わして
やったらええと思う。それで実績積んで、認められた人が
県政、国政にステップアップしていく仕組みの方が自然な気がするけどな。
※あくまでも個人的な意見です。


  1. 2015/04/25(土) |
  2. 魂の雄叫び
  3. | コメント:2

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索