random☆random

てきとう、てきとう




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

四拾参番札所【明石寺 めいせきじ】

四拾参番札所【明石寺 めいせきじ】
《撮影日》2011.8.21

11/6更新 完結
88temples043-07.jpg

11/5更新
88temples043-06.jpg

11/4更新
88temples043-05.jpg

11/3更新
88temples043-04.jpg

11/2更新
88temples043-03.jpg

11/1更新
88temples043-02.jpg

10/31更新
88temples043-01.jpg

いつも、訪問していただきありがとうございます。


  1. 2011/10/31(月) |
  2. 四国八十八ヵ所霊場巡りの旅2
  3. | コメント:0

「あ~あ」の続き

たくさんの方々から、嬉しいコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

私自身は、ブログで誰から何を言われようが
ちょっとヘコむくらいで、気にはしませんが、
私の言葉で、誰かがヘコむのはイヤやなと思うと
なかなかコメント返しができずにいます。

なんで、こんな事をブログで書いたかというと
わざわざコメントを頂いた方に何も言えず、
失礼な事をしているなぁと感じていたので
一度、きちんと現状をご説明させていただこうと思ったからです。
ほんとうに申し訳ありませんでした。

しばらくは、「コメント返し恐怖症」がつづくと思います。
それでも、訪問していただける方へ、あらためて・・・

ココは、観てもらうことを前提でブログをしているので
読み逃げ、見逃げ大歓迎です。リンクもフリーです。

てきとーてきとーをモットーにしている
いいかげんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

  1. 2011/10/30(日) |
  2. 未分類
  3. | コメント:5

あ~あ

>  ほんまにせめて書くなら面白く書いて欲しい、、出ないのなら本当に二度と来ないで欲しいです、、終わり
↑↑↑
こんなんとか、

> やはり、いいカメラをお持ちの方は違いますね。
↑↑↑
こんなんとか、


> 当方のブログへの定期的な読み逃げ、今後は硬くご遠慮願います。
> このような訪問では、他のブロガーさんから見ても迷惑なのではないでしょうか。
↑↑↑
こんなコメントが来るから、せっかくコメントいただいても
何気ない言葉で、相手を傷つけてしまいそうで
コメント返しできなくなってます・・・

ただ、他の方からのコメントは更新意欲につながってます。
いつもありがとうございます。

  1. 2011/10/29(土) |
  2. 未分類
  3. | コメント:14

ナガレ10

phoviynagare10.jpg


  1. 2011/10/29(土) |
  2. ナガレ
  3. | コメント:0

モミジノナミダ

phoviy111028.jpg

今の日本を憂えて、モミジも涙を流してくれているのでしょう・・・


  1. 2011/10/28(金) |
  2. 感写
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

