random☆random

てきとう、てきとう




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

MacBook Pro

年末のせわしない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私random、年末商戦で値下がりした所を狙っていた「ニコン一眼レフカメラ D7000」をあきらめ
家族の為に買うはずだった「ブルーレイHDDレコーダー」もあきらめてもらって

この
phoviy101229.jpg
MacBook Pro 15インチ: 2.4GHzを購入!

このせいで周りから
「生活に余裕があるの~」とか「チョーシにのっとるの~」とか
「いまのうちに潰してやる」とかまぁ、愛のある言葉をいただいておりますが、

現在メインで使っているimacがあるんですが
同時期に導入した人々が結構トラブルに見舞われておりまして
ウチも突然トラブったら対処できんので予備機にと考えて購入を決意しました。

デスクトップを2台も設置するほどスペース無いし
まぁ、持ち運べたら何かと便利だろうし、
何よりオープンカフェでノートパソコンってのに憧れてたんで
この子を選択しました。

本人、オープンカフェよりも
赤提灯でグデングデンの方が絵になるんですけね。


  1. 2010/12/29(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お知らせ

ムスメチャンをクソ久しぶりに更新しました!

ムスメチャン
↑↑↑↑よろしければご覧ください!!

  1. 2010/12/26(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オヘンロダロ031


撮影日:2010.10.30

9番札所 法輪寺にて


ピントきてないけど、セミのがんばった感が好きなのと、
自分の写真のヘタさを反省するイミでも掲載。

  1. 2010/12/26(日) |
  2. オヘンロダロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九番札所【法輪寺(ほうりんじ)】

九番札所【法輪寺(ほうりんじ)】
《撮影日》2010.10.30

12/31更新 完結!
88temples009-7.jpg

12/30更新
88temples009-6.jpg

12/29更新
88temples009-5.jpg

12/28更新
88temples009-4.jpg

12/26更新
88temples009-2.jpg

12/24更新
88temples009-1.jpg



  1. 2010/12/25(土) |
  2. 四国八十八ヵ所霊場巡りの旅2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オヘンロダロ030

Another8810112111-1.jpg
撮影日:2010.11.21

11番札所 藤井寺にて

  1. 2010/12/25(土) |
  2. オヘンロダロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

