random☆random

てきとう、てきとう

ダイヤモンドだね

そういえば、仕事のゴタゴタで忘れてましたけど
先週の日曜日に私、人生2回目となる
ホームランを打ちました!
080731.jpg
ダイヤモンド一周など、した事ないので
バテちゃって、その後すぐに交代して
いつもの居場所、ベンチから
味方選手に向ってヤジ飛ばしてました。
080731-2.jpg
忘れられない思い出を忘れてました。



  1. 2008/07/31(木) |
  2. ジャンジーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

股で暮らす少女

前回の雨ごいが効きすぎて
雷雨になってしまったのですが、
家に帰るとムスメチャンが大変なことに…
080730-1.jpg
雷の音にビビリまくって、ここから出てこない。
この後も、ずっとヨメチャンにくっついて離れず
寝室へ向ってました。

で、翌日
080730-2.jpg
カーテン開けて、「カミナリさん、もうおらん(いない)?」と一言。
かわいいやつめ。



  1. 2008/07/30(水) |
  2. 観察記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あまごい

雨の降らない香川県の為に一肌脱ぎます!

恒例の親子雨ごい!
080729.jpg

雨よ~降ってください~。

  1. 2008/07/28(月) |
  2. 魂の雄叫び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

泪の採血

先週、
何かの採血をしに病院へ行った時のこと
病院へ向う車の中、
ヨメチャンが先手を打つためムスメチャンに
「今日はチクッとするよ」と言ったそうな
その時は、「痛いのイヤ~!」とゴネていたらしいが、
いざ、診察室で、先生や看護士さんを目の前にすると
080728-1.jpg
「大丈夫れす」と
磯野カツオも驚くほど外ヅラの良い
気丈な振るまいを見せた。
ヨメチャンはコブシを握りしめ「コイツ…」と
心の中でつぶやいたらしい。


しかし、その帰りの車内で
一人静かに涙を流しだしたムスメチャン。
080728-2.jpg
ほんまは痛かったんやねぇ~。



  1. 2008/07/28(月) |
  2. 観察記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ララァ

20080726125100
髪結って、黄色のワンピース着せてみた。

  1. 2008/07/26(土) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索