random☆random

てきとう、てきとう




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

《外ロケ&無加工》直球勝負

080428.jpg
これは、「いいレンズ」と「いいカメラ」で撮影した。
自分の腕前に酔いしれた。
が、カメラの性能がいいだけなのだ。


  1. 2008/04/28(月) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CG加工バキバキで変化球勝負

080416.jpg
前記事のスタジオで撮影+CG加工をバキバキかけたらコレ。
見づらいのぅ。

  1. 2008/04/28(月) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影スタジオ

20080425002256


  1. 2008/04/25(金) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここんとこ自分のブログを見るのが苦痛で
更新の確認するくらいで、いっぱいいっぱいなのです。

せっかくコメントをいただいているのに
自分で自分の記事を確認することが嫌で
コメントをお返しできておりませぬ。申し訳ないです。

なんでだろう?更新はしたいんだけど
読み返したりするのが、おっくうなのです。

文章を書いたり、絵を描いたりそれぞれ
頭の中の完成図に技術がついていけてないのが
はがゆいのかもしれません。

ただ、いただいたコメントは、
ありがたく読ませてもらってるし、参考にもしてます。
ほんとにありがとうです。

  1. 2008/04/18(金) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

通常の2倍

080414.jpg
還ってきました!スーパーハイコンプロ「ガンダム」

バンダイっていうのはスゴイね。夢を創る企業だね。
なにがスゴイって、お客様相談センターからのメールには
「欠陥が見つかった顔のパーツを交換する」みたいに書いてあったから
顔のパーツだけを送ろうとしたんだけど、あまりに小さいから
ガンダムの本体を丸ごと箱に入れて送ったのよ、
武器とか飾り台とかは家に置いといて。
そしたら、バンダイさんったら未開封の新品を送ってくれたの!
お陰で写真にある通りコアファイターが2つになっちゃって…
(もちろん武器、飾り台もだけど)

私みたいに小手先のサービスに騙される人っているんかな?
嬉しいんだけどね。ありがとバンダイさん。

  1. 2008/04/14(月) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

