random☆random

てきとう、てきとう




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ニホンコクソウジダイジン

また、やっちゃいましたね中国加工食品。

人件費の安い中国の工場で生産するって事は
企業が利益を求め過ぎた結果なんだよね。
でも、安い物を求める消費者も悪いんだよね。
世の中うまくいかないよね。
だったら
ガソリン税とかなんとか税とか、税金つかって
役に立たない市民センターとかハコモノなんか建てずに
食品工場建てればいいのに。で、その食品工場の近くには
議員宿舎なんか建てずに国営アパートでも建てて
ネットカフェ難民やらなんやらを住まわせて工場で働かす。
もちろん、加工する食品も日本産にする。
宮崎で、談合ばっかしてた、ろくでもない建設会社が
倒産してるみたいだから、この際、そいつらを農業に転向させればいいよ。
いままで甘い汁吸ってるんだから農作業のツラさを身をもって経験すればいい。
あと、政治家とか公務員も農業に従事させればいい。
これで、見事に需要と供給のバランスがクリアできてない?

それから、社会保険庁のバカは、どうしてアルバイトに
中国人を雇うの?ネットカフェいけば、
パソコンに詳しくて、なにより日本語の通じる働き手がいるでしょうに。


総理大臣にでもなろうかな俺。
いや、日本政界を掃除する
掃除大臣がいいな。





  1. 2008/01/31(木) |
  2. 社会派
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱりグフが好き

080129.jpg

できた。これは良い感じにできた。
だから、ちょっと大きめにのせます。

今後の課題としては、
「テカりによる、おもちゃっぽさをいかに抑えるか」
ですね。

  1. 2008/01/29(火) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ドムだ





  1. 2008/01/28(月) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドムもある

080125.jpg



  1. 2008/01/25(金) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガンキャノン





  1. 2008/01/25(金) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

