random☆random

てきとう、てきとう

仕事しながら


本日の午前中の仕事(!?)です。 続きを読む

  1. 2007/12/27(木) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

贈り物

08nenga.jpg



  1. 2007/12/25(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほぼ当たりじゃねぇ?

あの日書いた
ガリレオの予測、けっこういいセンいったんじゃね?

年末にビリーは出ないみたいだけど…
「サップVSボビー」て記事読んで一瞬、当たった!と思ったけど。
そんな感じの年の瀬です。


  1. 2007/12/18(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タイトルなし

20071216231458


  1. 2007/12/16(日) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自慢の仕事

ども。
ついに解禁ってわけじゃないけど
楽しかった仕事だったんで自慢します。
コレ。


某自動車学校の教習車輌なんですが、
なんでも新しい車に入れ替えるというので
このさい、デザインも新しくしたいとの事で
これまた某広告代理店から依頼がありました。
まだ半袖だった頃の話しなんですが、
それが、最近になって自動車学校に納品され路上に出はじめたと
連絡があり、代理店の方が親切に写真まで送ってくれました。(上の写真ね)

昨日、昼食を摂りに家に帰る途中の道で
ここの教習車ともすれ違いました。
なんかうれしくってねぇ。
自分がデザインしたものが動くっていうのは
あまりない経験なんで新鮮でした。

このデザインを採用してくれた自動車学校と
仕事を依頼してくれた代理店の方に感謝です。

  1. 2007/12/06(木) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索