random☆random

てきとう、てきとう




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

デブレオ

やぁ!やぁ!randomです。
今頃になって「ガリレオ」を視だしました。
柴崎コウと品川が嫌いなのでね。福山雅治は格好良いな。
まぁ、9割5分2厘の確立で古畑任三郎と合致するんだけど。
(あくまで、個人的な意見です。)

第8話か第9話あたりで、湯川先生のライバルである
犯罪心理学の学者っぽい人がパリから帰国、完全犯罪を目論み
湯川先生を挑発。その事件に巻き込まれる柴崎コウ。
柴崎のために身体を張って事件を解決する湯川。
ライバルは逮捕されるが、映画への複線を張り巡らせつつ
ドラマ終了。映画公開へ。
ってのが、10年くらい前のパターンだったけどね。

まぁ、いいや。
なんで、今ごろガリレオかってぇと、
最近我が家で起こる超常現象をガリレオ先生に解決してほし~の。
例えば…
金魚2匹とメダカ2匹を水槽で飼ってたんだけど、
メダカ1匹が行方不明に。
金魚が喰った形跡も、フィルターに巻き込まれた形跡も
水槽から飛び出した形跡もなく、突如消えてしまった。
あと…
風呂の給湯温度が普段42℃のところが、なぜか43℃になってた。
ムスメチャンか!?とも思ったが、
操作は意外と面倒くさいので適当にボタンを押しただけで
変更されたとは考えにくい。
という、謎がrandom家を恐怖させているのだ。

いま、もっとも有力な仮説として、
私、デブレオの「座敷童」説が急浮上している。


  1. 2007/11/20(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

