random☆random

てきとう、てきとう

20070713161336

この写真を載っけてから、
しばらく放置しておりました。
ごめんなさい。

コレは、茄子です。
ヨメチャンの親戚がくれました。
「ぜひ、randomくんに!」と。
しかも、目と帽子は親戚の人の自作です。

これを「ぜひ」とは…
私の事をほぼ正確に理解している証拠。
愛されております。


  1. 2007/07/13(金) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アイカップdeワッショイ

18.gif
↑これ。

03.gif
小林製薬のアイボンについているカップなんだけどね。

タイトルだけ見て訪問されたあなたはHな人だ。

まぁ、小ネタは置いといて。

このカップが、最近になって進化したんです。
最上部のイラストのように、顔との接地部分が広がって
液体がこぼれにくくなったそうなんですが、
どうも、コッチの方が染み出てきて
やりにくい感が否めないのです。

旧型残しときゃ良かったなぁ。

  1. 2007/07/11(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイニード幸子

齢32にして、人生初の幸子を経験。



って書くと、なんだかチョットHな感じですが、
「幸子」とは、ピップエレキバンのことなのです。

最近、肩というか首まわりが、どうも痛い。
特に左の首筋においては、万年筋違い状態。
んで、思いきって「幸子EX」を購入。
昨晩から貼り続けております。

一晩の成果はというと、
痛みは残るもののだいぶ軽減されました。

試供品のフェイタスと併用したのも良かったのか?悪かったのか?
しかしながら、もうすでに
「幸子」無しじゃ生きていけない。

070709.jpg



  1. 2007/07/09(月) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索