random☆random

てきとう、てきとう

管理人の正体は赤西くん!?

みんなには内緒にしてたけど、
実は…俺…………………………………………………













赤西だったんだ。

mohi01.jpg

mohi02.jpg


髪きった。ごめんアフロは無理だった。

  1. 2007/04/24(火) |
  2. 観察記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ブンシン

random先生のブログが読めるのはFC2だけ!
このフレーズは一体何でしょうか?!

さて、今回はあくまでも私の個人的な観点で書いております。








ウザイ!

焼肉のタレCMの上戸彩

アネッサCMの蛯原友里

e-maのど飴CMのジローラモ

ウザイ!

CMで分身させるの流行ってんの?

どいつもこいつも嫌いなタレントが
分身して、押し売りされているようで不愉快なんですけど、
おっさん独りの力では、どうにもなんないですよねぇ…。

昨日なんて、上戸→蛯原、ジローラモ→蛯原と
連続で見てしまった。

でも、こうして記憶に残ってんだから
製作者サイドとしては成功してんだろうね。
でも、もう、この商品は買わない。
アネッサなんかもともと関係ない。

今後、みのもんた、長澤まさみが分身しないことを
切に願う。

  1. 2007/04/23(月) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

わりと古風ないいオンナ

20070420083221
今朝。急にムスメチャンが、お見送り。
みつゆび付いて、お見送り。
「行ってらっしゃい」と言う姿が、あまりに可愛かったので、
懇願して写メを撮らせていただいた。
コレは、その時のモノ。
二回目は「お疲れ様でした」と…


  1. 2007/04/20(金) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モテモテの週末。

週も半ば、いや後半にこんにちは
オサボリック症候群で更新さぼってました。

さて、時は遡ること先週の土曜日。
昼に赤い狐氏と、晩はtomちんに会ってきました。

まずは、狐氏から
いつのまにか、建立されていた狐氏の豪邸へ
渡辺篤夫気分で建もの探訪。
いきなり玄関でサプライズ!
玄関の鍵がリモコンなんだよね。腸カッコイイ。
んで、家の中をぐるっと探訪。
あんまり詳しく間取りを書くと泥ボーさんが来ちゃうからね。
これは、狐氏宅へ行ってのお楽しみってことで。

んで、リビングにて、奥さんも交えての
おしゃべりタイム。さんざん前会社の
悪口を言ってやった。
そのまま、Wiiスポーツ大会へ突入。
ボクシングで狐氏をボッコボコに
ベースボールでは、球速152Kmをマークするも
守備の甘さを露呈し、惨敗。
リベンジを誓い狐氏邸を後にした。

夕刻。tomちんとシャア専用プロカメラマンと
鳥八食堂という鳥焼肉の店で待ち合わせ。
「鳥焼肉ってそれ、焼き鳥じゃぁ…」
などと言うなかれ。
ここの店は、立派に鳥焼肉というジャンルを
確立しているのだ。
もともとは三重県の食べ方らしいんですけど。
建物の外観が気取らないというか気取らなさすぎて
プレハブ小屋なので、tomもシャア専用プロカメラマンも
退いていたが、いざ食べ始めると一変!
ご満悦のようすでモリモリ喰った。
鳥を喰い、酒を呑み、お互い近況などを報告し合い、
場は、おおいに盛り上がった。

そしてそのまま、二次会は、我が家の四畳半に移動し
秘密の会合が開かれた。
ここでは、言い表せないほどの楽しさが
詰まった四畳半。いい飲み会でした。

  1. 2007/04/19(木) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

未来予想図トゥウ

そんなこんなで、randomです。
では早速まいりまSHOW! 続きを読む

  1. 2007/04/10(火) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索