random☆random

てきとう、てきとう




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

大スキライ2

先日の続きです。

・爆笑問題
つっこみの下手さとボケがしつこいから。
どこが面白いのか理解できない私がアホなのでしょう。
でも嫌い。

・ロンドンブーツ1号2号
ネタを持ってない。見たことがない。素人いじりで
笑いをとるっていうのは許せない。
こんなこと言うと若い世代に嫌われるのか?でも嫌い。

・叶姉妹
気色悪い。嫌い。

シャチョーが来たので、続きはまた今度。 続きを読む


  1. 2007/03/30(金) |
  2. 魂の雄叫び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレーシュー

春の番組改編による特番シーズンが到来しましたね。
こんにちは。
いつでもスペシャルなrandomです。

皆さまに措きましては、
まったく興味ないことと存じますが
最近、マイフェイバリットに
見事ランクインしてきた番組を
ここに綴っておきます。

・世界ふしぎ発見
・クイズバリバリバリュー
・カンブリア宮殿
・ガイアの夜明け
・ニュースサテライト

070327.jpg
おっさんくせぇ!!


  1. 2007/03/27(火) |
  2. 魂の雄叫び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大スキライ

昔から周りから
「お前は嫌いなモノ(人)が多すぎる!」と
言われ続けております。randomです。

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ、じゃあ
一体どれくらいあるのか
ヒト・モノ含めて私の嫌いを記します。

ヨメチャ…
失礼。改めて。

長澤まさみ、売れてお調子にのった沢尻エリカ、
品川庄司、みのもんた、タモリと鶴瓶(鶴瓶は単体ならば可)
笑っていいとも(増刊号は不思議と○)、細木数子、
石橋貴明、V6の三宅ナントカ、中国人のしゃべり方
川島ナオミ、納豆、うな重、生以外のレバー、すっぱい果物、
SONY、ヤマダ電器、政治家、役所…

あれ?こうやってかしこまると意外と出てこんなぁ。
まぁ、思い出したら順次、増やしていこう。


  1. 2007/03/26(月) |
  2. 魂の雄叫び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いいわけ

凶悪読み逃げ犯のrandomです。こんにちは。
いや、しょうがないのですよ、
人様のブログでコメントを書込もうとしたら
シャチョーが近寄ってきたりなんだかんだで、
結果的に読み逃げ犯になっているのです。

「じゃあ自宅でやれよ!」とおっしゃりたい?
残念ながら家にはムスメチャンが居るわけです。

自分がしていることを
皆様には「やめろ!」というのは筋が通らない。
以上のことから、我がブログ
「random☆random」は読み逃げ大歓迎とさせていただきます。
まぁ、気が向いたらコメント残して下さい。


  1. 2007/03/26(月) |
  2. 魂の雄叫び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球狂の詩

20070318231300
寝ててもバットを手放しません。

  1. 2007/03/18(日) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

