random☆random

てきとう、てきとう




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ポータブルスウィングガール

それは、突然やってきた…
ピカーッゴロゴロゴロゴロゴロ
20070225205638
ダダァーン!!
超PSP!!
これが今、我が家で一番の「無用の長物」
先日、光ネットに加入したんですが、
その時の加入特典として、いただいたモノなんです。
しかし、問題はソフト!
出来そうなゲームはないし、
かといって、こほ~んな、小っちぇ画面で
2時間近く映画も観ねぇ

というわけで、このPSPを
このままドナドナにするか
ココで皆様に日ごろの感謝を込めて
プレゼント企画でもするか
思案中でございます。


そして、本日もうひとつは、「猫に小判」
200702252056382
いや、「ムスメチャンにヘッドフォン」
何も聞こえてこないハズのヘッドフォンを
耳に装着してノリノリで身体を右に左にスウィング!
さすが、わがムスメチャン。笑いのセンスは抜群だ。


  1. 2007/02/25(日) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

会社員とトウチャン

日記
本日、14時頃コンペ参加の為の製作ブツについて
社長と討論&口論になる。
まずは、社長から私の創ったったモノに対して
「これではダメだ」と否定から始まる。
頭から否定されたので、納得いかず
「何でですか?」と問うと
社長には「俺の経験から」と言いきられた。
で、間髪いれずに自分の案を押し付けてくる
さすが、この道20年の経験に裏づけされたモノだけに
20年前のデザインと企画構成だった。
私は、やんわりと
「今回のコンペの企画とは沿わない」旨を伝えた。
すると、社長が、こういった
「何でも否定から入るな!」
私「????????????????!」
あんまり腹が立ったので
「否定から入ったのはそっちだろが!!!」
と言い返してしまった。
一瞬、飼い犬に咬まれたような顔をした社長…
それからは、180度態度を変えて企画意図を説明し、
最後には「こんなんで、お願いできんか?」と
頭を下げてきた。
なんだか、余計に腹が立ってきたが
他の人の手前、「もういいです、もう一回考え直します」
とだけ答えた。
すごく情けない気持ちになった。

それから、仲のいい代理店の営業さんに愚痴ったり
なんだかんだとあって、気分も少しよくなって
家に帰っってきた。
21時過ぎ、今まさに寝ようとしていたムスメチャンと
ベットの横で、ほんの数分のスキンシップ。
「トウチャン誕生日おめでとう!」

突然の出来事に、その時は嬉しいだけだったのですが
今、この一行はキーボードがにじんでよく見えません。

本日、わたくし、32歳になりました。

  1. 2007/02/21(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いきなり黄金カレー!ココイチで風になって。

土曜日:
夕方地元テレビ局で「いきなり黄金伝説」の再放送をみる。
彦麻呂が旨そうにカレーを喰ってた。

日曜日:
おひるごはんを食べに家族でおでかけ。
皆様の予想通りカレーを食べに…。
場所は「COCO壱番屋」
混雑を避けるため11時半ごろに
店に到着したのに結構込んでやがる。

「コイツら昨日の黄金伝説みたな!?」と
心の中でツッコんでみる。

スパイスで酔っ払ったのか、
帰りの車内にて「君をのせて」を熱唱。
見事にラピュタの世界観を再現するものの
ムスメチャンに「うるさいよぉ」と怒られる。
カチンときて「千の風になって」を唄おうとするが
歌詞もメロディも解らず玉砕。
おのれ秋川雅史…いい声してんじゃねぇか。

  1. 2007/02/19(月) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう寝ちゃうの

いつもならすでに寝ている時間なのですが、
今、寝てしまうと明日になって
仕事が始まってしまうのです。
サラリーマンはつらいよ

  1. 2007/02/18(日) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捏造

こんばんは。はじめて家PCよりブログを更新しております。
横でヨメチャンが「エンタの神様」を視聴しておりますが、
オーディエンスの拍手及び歓声も捏造してないか?

ま、テレビなんか所詮、そんなもんなのかもね。


  1. 2007/02/17(土) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

