random☆random

てきとう、てきとう

マイ☆ハニー

20070129233002
不機嫌そうな顔して、どうしたんだい?
ナイトキャップが気に入らないのかい?
笑っておくれよベイベー

  1. 2007/01/29(月) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

尿素配合入浴

よく耳にする尿素配合という言葉。
なんとなく、良い事なんだろう。
肌に良いのか、身体にいいのか、
とにかく、悪いモノではないようです。
※某「あるある大辞典」のように調べずに勘で物申しております。

では、「素」をとっぱらって「尿」だけを
配合するとどうなるのか?
これは、昨日実験いたしました。

1月21日午後7時過ぎ
ムスメチャンと楽しいバスタイムに突如として実験は開始された。
二人仲良く湯船に浸かっていたところ、
急にムスメが、ベートーベンより難しい顔をして黙り込んだ…。
次の瞬間!あろうことか彼女はその場で自分の「尿」を風呂の湯に
配合しはじめたではないか!
う~んマッドサイエンティスト。

はっ博士!こんな凄惨な実験現場は見た事がありません!

お湯60リットルに対し、わずか数ccの量の尿(ちょっと韻を踏んでる?)
色も変わらなければ、臭いも感じない。
ただただ、目の奥に焼き付いたあの光景を思い出すだけ…。
私、実の父親でありながら
気分が悪くなっちゃいました。

実験結果「尿配合は、わりかし危険」

  1. 2007/01/22(月) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

random一家紹介

20070121173425
200701211734252
20070121173426
ムスメチャン、私、ヨメチャンです。今更ながら夜露死苦

  1. 2007/01/21(日) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人生の目標をここに示します。

2007年1月19日(晴れ)
こんな、何もないとある日に
今後、私の人生において重大な目標を
思いついたので、ここに残しておきます。

それは、
ポットのお湯を注ぐ時は、残量を確認する!
だッ!

永遠のメインテーマにふさわしい一分だと思わないすか?

  1. 2007/01/19(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天空ぺけ字拳

更新をさぼってます。
なぜならば、「ドラゴンボール」の
コミックス全42巻を一気買いしたから。

もちろん中古ですけど。

まだ、13.4巻辺り。ようやくピッコロさんが出てきた。
最初は「マジュニア」なんて呼ばれてたよ。

とにかく、鳥山明さんの絵が好きで
読みながら見入ってます。

そら、時間かかるわな…。

ヨメチャンの猛追を受けながらも必死に
読んでます。

  1. 2007/01/16(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索