random☆random

てきとう、てきとう

よいおとしご

20061231004425
今年も一年お世話になりました。おやすみなさい。

  1. 2006/12/31(日) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日のムスメチャン

20061230011019
日付は変わっておりますが…
本日のベストショット、伝説の「せんべいダブル」

しばらくこんな感じでケータイからお届けします。
コメントは多分返せないかと思われます。ゴメンね。

  1. 2006/12/30(土) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あわてんぼうのサンタクロース

2006.12.24深夜、我が家にもサンタがやって来た。
200612261509562

ムスメチャンのところにやって来たサンタは
シナモンロールとか何とかってやつのおままごとセットを
持ってきた!ムスメ大喜び!よかった。
一時サンタは居ないものとして育成しようと思ったのだが
いちよー親(サンタ?)らしく寝てる間に
そばに置いておいたら、朝、悲鳴が聞こえてきた。

そんで、私のトコロにもサンタがやってきた。
ただし、青いボーダーのポロシャツが似合う青年サンタだった。
いや、飛脚というべきか…。
なにわともあれ、ホレッ
20061226150956

機動戦士ガンダムDVDBOX第1弾。
30過ぎてもクリスマスは、嬉しかった。
ヨメチャンには何もなかったなぁ…
そうだ!あわてんぼうのサンタだったんだ。きっと。

マダム達に非難と罵声を浴びそうだな。

  1. 2006/12/26(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

むすめカンタービレ

20061222124653
出オチのため特に本文はありません。

  1. 2006/12/22(金) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

人生是適当

前会社で共に闘っていた友人のシャア専用プロカメラマン。
最近は彼も会社を辞め本格的にカメラマンを目指すべく
とあるスタジオへ弟子入りしていた。

で、昨日そのシャア専用プロカメラマンから
久しぶりにメールが届いた。

「身体をこわしてしまったのでスタジオを辞める」
という内容だった。さらに…
「しばらくは通院しながら過ごします」との事。

おそらくヤツの事だから、だいぶ前から無理をしていたのだろう。
そして、それを隠して仕事をしていたのが祟ったのか、
ここまで追い込まれる事になるとは…。

メールの頭に「情けない話ですが…」と自分で書いてたけど
なにも情けなくは無い。
なぜなら、私にはヤツの頑張りが容易に想像できるからである。
自分で情けないと思う事がどれだけ、つらい事なのかも
私は知っている。それがあれば、今後も充分やっていける。

今は、ゆっくり身体を治しなさい。
治ったらしばらくは無理しないように
一回こういう事があると後の人生すんごい楽になるから
開き直れるから。

まぁ、人生テキトーにやろうぜ!

  1. 2006/12/19(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索