random☆random

てきとう、てきとう

男のロマン

20060730191825
このブログをご覧の男子達へ!
遂に購入コレクションケースのような棚。
う~ん、ロマンを感じさせますなぁ

  1. 2006/07/30(日) |
  2. ケータイから
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さぁ、みんなで考えよう!

朝、ワイドショーで事件報道を見てて
「あばれはっちゃく」ばりに閃いた事があるんですけど
読んでもらえますか? 続きを読む

  1. 2006/07/25(火) |
  2. 社会派
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

なぜゆえカブトガニなのか…

昨日は家族サービスデーで、しまなみ海道の生口(いくち)島へおでかけして、
ものすげく、んまいタコ料理に舌鼓を打ちまくって来たのでした。

当初は広島上陸を果たし、おちょのみ焼きと洒落込むつもりが、
生口島への途中に「カブトガニの繁殖地」なる看板を発見し、

急きょ、東予郷土館へと目的地を変更したのでありました。
感激でしたよ奥さん。生カブトガニ!
タクマシイあのお姿、思わずウットリしてきました。

まぁ、ヨメチャンとムスメちゃんは我関せずでしたけど。

あと、ナビが生口島の付近で「なまくちじま」っていいました。

  1. 2006/07/16(日) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カブトガニ

20060715154527
32年生きてきて初めての生カブトガニ

  1. 2006/07/15(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索