random☆random

てきとう、てきとう




  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

G'z One × アイアンマン

digirama-110530.jpg
こんなコラボモデル発売して欲しいなぁ。


  1. 2011/05/30(月) |
  2. デジラマ
  3. | コメント:2

アイアンマン

「こんなポスター欲しいなぁ」と思って造ってみたよ。
digirama-11052801.jpg
アイロンマンじゃないよ。アイアンマンだよ。

元はコレっす。↓↓↓
digirama-11052802.jpg
今日届いたばっかりの
海洋堂 特撮リボルテック IRON MAN【mark Ⅵ】

撮影して合成してロゴ造って・・・
台風の影響で雨やし、まぁ、こんな休日の過ごし方もありでしょう。

  1. 2011/05/28(土) |
  2. デジラマ
  3. | コメント:8

アポロ&ザク

digirama-110525.jpg
1/72 アポロ8号【司令船/機械船】と1/144 ザク

スケールも時代も違うけど、どっちも宇宙っぽくていいな。

  1. 2011/05/27(金) |
  2. デジラマ
  3. | コメント:0

アポロ

digirama-110524.jpg
ドラゴンウイングス社製
1/72 アポロ8号 【司令船/機械船】

かっこよすぎ。
せっかくなので、本物のアポロ8号が撮影した
「月面から昇る地球」と合成して遊んでみました。
横の文章は例によってウィキペディアからのコピペ。

  1. 2011/05/24(火) |
  2. デジラマ
  3. | コメント:4

アポロ

digirama-apollo02.jpg

宇宙関係のおもちゃって高いし
種類が少ないのが残念です。

このおもちゃは、値段のわりに
完成度が高くてお気に入りです。





  1. 2011/02/13(日) |
  2. デジラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

十一文字 土心

Author:十一文字 土心
訪問ありがとうございます。

『写真畜生』十一文字土心の
写真が見られるのは。
random☆randomだけ!


カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

